『raw保存について』のクチコミ掲示板

2020年11月19日 発売

FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキット

  • 465gの小型軽量ボディに5軸・最大6.0段の手ブレ補正機能を備えたミラーレスデジタルカメラ。4K/30P動画やフルHD/240Pハイスピード動画を撮影できる。
  • 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、最短約0.02秒の高速・高精度AFが可能。
  • 標準ズームレンズ「XC15-45mm F3.5-5.6 OIS PZ」と、望遠ズームレンズ「XC50-230mm F4.5-6.7 OIS II」が付属する。
最安価格(税込):

¥247,266

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥247,266¥350,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:415g FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥247,266 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月19日

  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットのオークション
RSS


「FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 raw保存について

2021/04/22 10:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:9件

【困っているポイント】
xs10を使っています。こちらのカメラでrawのデータで保存しているはずなのですが、パソコン(MacBookpro)に保存すると(USB経由のSDカードより保存)すべてJPEGで保存されます。
【使用期間】
1ヶ月も立たないほど
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
カメラ内でRAWデータを非圧縮?みたいなのを選んであってそのまま保存できていると思うのですが、パソコンに移せないため、教えていただきたいです。ちなみにRAWデータの現像にPhotoshopを使おうと考えています。

書込番号:24094750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2021/04/22 11:31(1年以上前)

>カメラ内でRAWデータを非圧縮?みたいなのを選んであってそのまま保存できていると思うのですが

再確認しましょう。

書込番号:24094793

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットの満足度5

2021/04/22 11:47(1年以上前)

あまちゃん0925さん
 windows10のPCでは問題なくSDカード内のRAW DATAをPCのHDDにコピーできます。
FUJIのサポートへ聞いてみたらいいんじゃないすか?
富士フイルムデジタルカメラサポートセンター
・急ぎなら電話 TEL:0570-04-1060、
ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、03-6625-2809
・急がないならEメール
 https://digitalcamera-support-ja.fujifilm.com/support/s/Digital?_ga=2.197337066.435100585.1619059508-879263718.1549352920

書込番号:24094818

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットの満足度5

2021/04/22 13:39(1年以上前)

あまちゃん0925さん
>カメラ内でRAWデータを非圧縮?みたいなのを選んであってそのまま保存できていると思うのですが、

何のことですか?

書込番号:24094981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/04/22 18:07(1年以上前)

>yamadoriさん
>G4 800MHzさん
みなさんすみません!
その後自分で調べていったのですが、よく見ると標準の写真しか取れないようになっておりfine+rawなどにするとRAWデータを保存することが出来ました!
お時間撮らせてしまってすみません!
ありがとうございました!

書込番号:24095314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットの満足度5

2021/04/22 18:58(1年以上前)

あまちゃん0925さん
 解決できて良かったですね。

>fine+rawなどにするとRAWデータを保存することが出来ました!

私はRAWのみで保存しています。
理由
1:RAW+JPRG(FINEなど)だと記録量が多くなってしまう。
2.JPEGが必要なら、PCで「X RAW studio」を使ってFUJIFILM自慢のJPEGを得ることができるから。

書込番号:24095399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/04/22 19:01(1年以上前)

>yamadoriさん
なるほど!RAWのみでもやってみます!ありがとうございます!

書込番号:24095406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込):¥247,266発売日:2020年11月19日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング