『納期はどんなもんでしょうか』のクチコミ掲示板

2019年 6月18日 登録

FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GM

  • スポーツや野生動物の撮影において必要とされる焦点距離600mmの超望遠単焦点レンズ。最高峰の交換レンズ「Gマスター」シリーズに属する。
  • 独自の高推力な「XD(extreme dynamic)リニアモーター」を2基搭載し、高速・高精度かつ静粛な高性能AFを実現。
  • 3040gの軽量設計。一脚撮影時および手持ち撮影時のいずれにおいても、俊敏かつ正確なパンニング(横方向の旋回)が可能。
最安価格(税込):

¥1,708,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,708,000

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥1,395,400 (4製品)


価格帯:¥1,708,000¥1,969,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:163.6x449mm 重量:3040g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMの価格比較
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMの中古価格比較
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMの買取価格
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのスペック・仕様
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのレビュー
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのクチコミ
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMの画像・動画
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのピックアップリスト
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのオークション

FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMSONY

最安価格(税込):¥1,708,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 6月18日

  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMの価格比較
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMの中古価格比較
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMの買取価格
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのスペック・仕様
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのレビュー
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのクチコミ
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMの画像・動画
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのピックアップリスト
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのオークション

『納期はどんなもんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GM」のクチコミ掲示板に
FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMを新規書き込みFE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

納期はどんなもんでしょうか

2021/04/29 17:52(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GM

スレ主 junkunsanさん
クチコミ投稿数:89件

ソニーストアで4月25日に注文しました 店員さんからは一ヶ月、遅いと数ヶ月になりますと言われました
夏鳥の盛りの六月上旬までには届くと嬉しいのですが..
皆さんの注文から納品までの期間を教えて下さると嬉しいです

書込番号:24108124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2021/04/30 00:51(1年以上前)

他の人の納期を聞いても意味がありません。
この手のレンズは、常時生産ではありません。
レンズ生産はレンズの種類を、全ラインでは作っていません。
数が出ないレンズは、ある数を作ったら、その人達が別のレンズを作るセル生産方式です。
長玉だと標準レンズに比べ数が出ません。
このレンズは約2年前の発売です。
その数ヶ月前から生産を始めたはずです。
ある程度の数を作り出荷し、残りは倉庫に保管。
在庫が減れば再度生産の繰り返しです。
自分はCanonでしたが、納期が2〜3ヶ月でしたが、3週間位できました。
来てみたら2年前の生産品でした。
Canonはシリアルナンバーで生産工場と生産年がわかるので。
ですからSONYも、常時生産でない製品は、メーカー在庫と生産計画で納期は変わってきます。
販売店にメーカーが倉庫に何台在庫があるかは教えてくれません、。

書込番号:24108902

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/30 15:04(1年以上前)

α1が発売され他社から乗り換えたユーザーがこのレンズも購入するケースもあると思うので直ぐにというと難しいかもしれませんね
ヨンニッパなら在庫ありそうな店が見つかりましたがロクヨンはちょっとわかりませんでした
https://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=18916

書込番号:24109855

ナイスクチコミ!3


estyjet2さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/19 20:07(1年以上前)

マップカメラで2/17注文し3月下旬に届きました。
当初納期は2-3ヶ月待ちとありましたので、想像以上に早かったです。
メーカー在庫なら、1週間も有れば来ると思いますが、無ければ、生産状況で最長3ヶ月ってところではないでしょうか。

書込番号:24144620 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/20 10:23(1年以上前)

>junkunsanさん
私の場合、3月18日に家電量販店で注文し、ちょうど2ヶ月で届きました。
ロット数が不明ですが、期待してよいのではないでしょうか。

書込番号:24145632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 junkunsanさん
クチコミ投稿数:89件

2021/07/17 20:07(1年以上前)

返信が遅れ申し訳ありませんでした
購入〜一カ月後の段階では二カ月くらいには..とは言われましたが 
ソニーさんのメールからは9月下旬の予定と言われました。多数の野鳥を逃してしまうことになって残念な気持ちになってしまったので小言とも取られかねない返信をしたところ、なるべく早期の配送のため手を尽くして下さるようです
何か目当ての被写体があってこのレンズを買われる方は、半年程の余裕をもって購入されるといいかもしれません

書込番号:24244945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/24 07:39(1年以上前)

機種不明

800oノートり このレンズなら、もう少し背景も映りますね。

>junkunsanさん

5月初旬にソニーストアへオーダーを入れました。
先日まで、「入荷次第発送」となっていたものが、「7月27日発送予定(目安)」になりました。
期待してよいのではないでしょうか。

書込番号:24255164

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 junkunsanさん
クチコミ投稿数:89件

2021/07/24 20:10(1年以上前)

>気まぐれponさん
返信ありがとうございます
私も7月21日に同様のメールが届きました 7月内に届きそうで良かったです

書込番号:24256171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 junkunsanさん
クチコミ投稿数:89件

2021/07/29 18:52(1年以上前)

7月28日に届きました 約三カ月ということですね 
シーズン逃した鳥もいますが、夏鳥、渡りとバリバリ撮りたいと思います

書込番号:24263984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/12/12 15:08(1年以上前)

初めの一行は余計だね。
何で上から目線なのかわかんないけど
カメラはこういう輩が特に多いね。

書込番号:24490291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GM
SONY

FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GM

最安価格(税込):¥1,708,000登録日:2019年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング