| ¥12,341〜 | |||
| ¥12,980 | |||
| ¥- |

-
- ヘッドセット 70位
- ゲーミングヘッドセット 44位
持っている方に質問です。
いま、ヘッドセットど同時にヘッドホンも探しているのですが、PULSE 3D ワイヤレスヘッドセットは通常のヘッドホンとして使うことは出来るのでしょうか?
ワイヤレス機能なども付いていてマイク機能もあるので、わりとヘッドホンとしても機能しそうと思っています。
当方、iPhone12Proですが所持してる方で試された方がいらしたら、教えていただければ幸いです。
書込番号:24128989 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ヘッドセットはヘッドホンとマイクを一体化した物です。マイク使わなければヘッドホンですよ。
そういう事ではなくて?
iPhoneの場合は4極の有線で繋ぎます。
ワイヤレスではないです。
書込番号:24129250 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほど。そもそも「Bluetoothではない」点が分かっていませんでした。独自のワイヤレス技術なのですね。
となれば、USBのBluetoothアダプタなどを買って、別のBluetoothヘッドホンなどを購入した方がいい…?(°°;)キーボードなども繋ぎたいですし…
書込番号:24129476 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何と繋ぐかではないかと。
iPhoneならBluetoothついてるのでアダプターいらないですよ。
PCも最近のはついてるのでは。
書込番号:24129670 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>猫モローさん
独自と言うよりは汎用の2.4GHz RF(Radio Frequency)と言う無線技術ですね。
よく受信側にUSB-TYPE Aのアダプター着けて繋ぐタイプが大抵この無線技術になります、Bluetoothよりも情報量が多く安定して無線接続したい場合に使われます。
それよりもヘッドセットのマイクが必要無いならば普通のオーディオ用のヘッドホンの方が良いのでは? PS5と併用するならば分かりますが、例えばPC等に繋ぐ場合は普通のステレオヘッドセットですので、オンラインゲームでチャットしたり等で使う以外では使い難いかも知れません。
スマホで使いたいならば寧ろBluetoothにも対応したヘッドホンの方が使い勝手が良いと思います。
この製品の評価が高いのはあくまでもPS5の3Dオーディオで鳴らしての評価と、その使用に対してのコストパフォーマンスが高いと言う事なので、普通に音楽等聴く場合の専用ヘッドホンには当然音質的には及ばないですね。
書込番号:24135724 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
なるほど!そういう違いなんですね。とてもわかりやすいアドバイスありがとうございます。
併用というのはなかなか厳しいようなので、素直にスマホ用とヘッドセットは分けることにします。ありがとうございました。
書込番号:24136576 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PULSE 3D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/15 8:31:06 | |
| 4 | 2025/09/22 2:21:55 | |
| 2 | 2025/02/01 4:04:02 | |
| 4 | 2024/05/08 19:45:29 | |
| 2 | 2023/11/01 20:15:22 | |
| 5 | 2024/05/08 19:50:49 | |
| 2 | 2025/02/25 9:41:13 | |
| 6 | 2022/12/23 0:21:08 | |
| 4 | 2022/02/04 8:11:20 | |
| 4 | 2022/02/03 14:44:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)








