『コンデジとして使えるか?』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-51B docomo

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コンデジとして使えるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-51B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-51B docomoを新規書き込みAQUOS R6 SH-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

コンデジとして使えるか?

2021/05/23 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo

クチコミ投稿数:1031件

カメラ操作の絞り Av シャッター速度 Tv ISO感度 や露出補正が出来ますか?

書込番号:24151703

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/05/23 21:51(1年以上前)

これを見る限りマニュアルは普通に出来ますね
というかここに掲載されてる写真ほぼマニュアルです

http://3sh.jp/cp/photoshow/special/2021/20210512-01-special.html?_ga=2.61469679.293543975.1621576635-643256079.1620545153

書込番号:24151925

Goodアンサーナイスクチコミ!10


CBA-ZC31Sさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:27件

2021/05/24 08:52(1年以上前)

>きゅ〜〜ちんさん

少なくとも絞り固定のスマホで絞りをコントロールせるAvモードは出来ないと思います。

その昔Galaxyで可変絞りのスマホありましたが、今では廃止されています。

書込番号:24152415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


珍老師さん
クチコミ投稿数:6件

2021/05/24 19:33(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん
絞りは変更できないのでは?

書込番号:24153268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件

2021/05/24 19:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

シャープ謹製カメラアプリUI

ヘルプのアイコン説明

シャープ製カメラアプリのマニュアルモードは基本的に、どの機種でも同じです。
そもそも今のスマホのカメラに絞りは殆ど搭載している機種はありません。
物理的制約から搭載が難しいからです。
昔の携帯なら厚さが厚かった為に絞りを搭載していましたが今のスマートフォンでは薄すぎて無理があります。

シャープのスマホのマニュアル項目は以下の画像の通り
上からホワイトバランス、ISO感度、シャッタースピード、フォーカス、色合い(彩度)、コントラスト、明瞭度(シャープネス)です。

書込番号:24153303 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/05/24 20:58(1年以上前)

>珍老師さん
>絞りは変更できないのでは?
すいません!絞りの部分を見落としてました

書込番号:24153441

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19994件Goodアンサー獲得:1251件

2021/05/25 13:02(1年以上前)

>きゅ〜〜ちんさん

>> カメラ操作の絞り Av シャッター速度 Tv ISO感度 や露出補正が出来ますか?

絞り値(開放)の固定のようですので、
厳しいかと思います。

まあ、動体撮影には向かず、スナップ写真撮影程度の運用になるかと思います。

書込番号:24154365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1031件

2021/05/25 19:48(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
>ネモフィラ1世さん
>shibaturaさん
>珍老師さん
>CBA-ZC31Sさん
コメントありがとうございます
絞りが無いので購入見送ります

書込番号:24154849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12773件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/05/25 21:41(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 絞らなくても大丈夫!
⊂)
|/
|

書込番号:24155047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-51B docomo
シャープ

AQUOS R6 SH-51B docomo

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SH-51B docomoをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング