『iOS14.6リリース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iOS14.6リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

iOS14.6リリース

2021/05/25 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:27073件

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=106697/

「Podcast」のサブスクリプション対応、AirTagおよび「探す」の改善などが含まれる。

書込番号:24154183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/05/25 15:43(1年以上前)

気のせいか14.6にしたらしょっちゅう切れたWi-Fiが安定するようになって速くなった気がします。

書込番号:24154553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27073件

2021/06/07 13:53(1年以上前)

逆に電池持ちが悪化した様です

安定しませんね

iOS14.7では改善される事を願います

書込番号:24176714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/06/07 14:33(1年以上前)

11Pro MAXですがバッテリーは特に問題ありませんね。
至って快適です。

書込番号:24176754

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング