『アプリでの生体認証できますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリでの生体認証できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリでの生体認証できますか?

2021/05/26 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件

私はP20持ちでP30の購入を考えております。

画面内指紋認証がアプリによっては(銀行アプリ等です)使えないと聞いたのですがいかがでしょうか?

PayPay銀行や証券会社のアプリで生体認証は使えていますでしょうか?


お持ちのかたお教えください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24155822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
andkleidkさん
クチコミ投稿数:10件 HUAWEI P30 SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 SIMフリーの満足度5

2021/06/01 16:58(1年以上前)

これ、おっしゃる通りできませんでした
本体の解除にはいつも使っててほとんど失敗しないのに、アプリの生体認証が通らない
中には通るものもあるのかもしれませんが……

書込番号:24166897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI P30 SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 SIMフリーの満足度5

2021/06/02 06:25(1年以上前)

ペイペイ銀行で指紋認証使っています。
さほど問題はなく使えております。

書込番号:24167765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件

2021/06/03 16:13(1年以上前)

>from japanさん
>andkleidkさん

メルカリで新品未使用を39000円で買いました。

試した所私の使うアプリ(證券会社、銀行)では問題なくできていまます。

只画面内指紋認証は失敗もしますし少しですが時間もかかり、P20のようにはいきませんね。

ここが不満な位で他は優秀な良い端末だと思います。

カメラはこれから試してみたいですね。

ありがとうございました。

書込番号:24170143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング