『2021年の納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2021年の納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
UX 2018年モデル 1261件 新規書き込み 新規書き込み
UX(モデル指定なし) 712件 新規書き込み 新規書き込み

「UX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
UXを新規書き込みUXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2021年の納期

2021/05/28 15:40(1年以上前)


自動車 > レクサス > UX

クチコミ投稿数:27件

今現在納車待ちの方、UXの納期はどれくらいですか?

私は4月にFスポを発注し納期は7月頃と言われています。
こんなに長いものですか?
初レクサスなんですが既納先を優先して新規顧客は後回しにされているんじゃないかと感じます。

書込番号:24159360

ナイスクチコミ!4


返信する
パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2021/05/28 16:11(1年以上前)

こんにちは。
3ヶ月。だいたいそんなもんですよ。
それまで連絡がほとんどないので不安になりますが大丈夫です。

書込番号:24159400

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/05/28 18:42(1年以上前)

>タカヒロ178さん

UXの納期はハイブリッドで2から3ヶ月、ガソリンで1から2ヶ月ですね。

私の初レクサスの時も顧客と同様の納期でしたよ、契約者による優先はないと思います。

ただし、新型登場時の優先案内と超先行予約はあると思いますが、、

書込番号:24159652 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


JOSNさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/02 01:29(1年以上前)

私も去年の12月に注文して今年の3月納車でしたよ

書込番号:24167684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2021/06/02 18:16(1年以上前)

>JOSNさん
>RTkobapapaさん
>パパ_01さん

皆さんありがとうございます。
既納未納の差はないんですね。
気長に待つことにします。

書込番号:24168674

ナイスクチコミ!2


Iga0726さん
クチコミ投稿数:1件

2021/06/04 23:54(1年以上前)

5/22に契約、納車予定は8/30との事でしたよ

書込番号:24172503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2021/06/09 18:08(1年以上前)

>Iga0726さん
ありがとうございます。
やはり3かげつくらいなんですね!

書込番号:24180329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > UX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

UX
レクサス

UX

新車価格:455〜705万円

中古車価格:171〜579万円

UXをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

UXの中古車 (975物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング