『納車日について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『納車日について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

納車日について

2021/05/30 11:11(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

スレ主 kkk2625さん
クチコミ投稿数:9件

4月4日にZの先行予約をしてきたのですが、ディーラーの方に納車日が分かり次第連絡します。と言われたのですが、なかなか待ちきれなくて、皆さんは契約日と納車日はいつでしょうか?

書込番号:24162762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12件

2021/05/30 11:27(1年以上前)

3/6プライス発表があって即予約⇒5/15納車。
希望ナンバーにした関係で10日ぐらい遅くなった。

書込番号:24162790

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2021/05/30 11:33(1年以上前)

3月15日にZ契約、6月8日にお店に入庫、12日納車予定です。
ディラーの中では4番目の契約で、Z2台は既に納車されてました。

プレイを予約した方が、本日納車されるようです。
初めてプレイを見ました。

書込番号:24162799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:5件

2021/05/30 11:56(1年以上前)

Zを5/10申し込み、10月上旬納車予定です。

書込番号:24162834

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/05/30 12:56(1年以上前)

こんにちは、
納車が待ち遠しいですね。ある意味幸福な期間ですよね。

(o^-’)b さんもこの車待ちなんだ。オメデト。レポ期待。
5か月待ちはちょっと辛いですね。スレ主さん、お邪魔しました。

書込番号:24162943

ナイスクチコミ!0


治様さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:9件

2021/05/30 14:16(1年以上前)

私はZですが、5月5日契約
9月か10月納車予定です。

書込番号:24163084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2021/05/30 15:36(1年以上前)

4/2にZを契約。
先週、Dから8/20頃に納車予定と
連絡がありました。
マルチビューカメラを付けたので
1ヶ月程度、遅くなっているかもです。

書込番号:24163186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2021/05/30 18:47(1年以上前)

3月18日予約しました。
e:HEV Z(FF)9inchHondaCONNECTディスプレイ+ETC2.0車載器+プレミアムオーディオ+マルチビューカメラ
色はサンドカーキP
6月第4週生産で7月中旬納車の予定です。

書込番号:24163571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度4

2021/05/30 22:24(1年以上前)

3月11日にZグレードを契約。5月23日納車、オプションのアーバングリルとドラレコは半導体不足の影響などで間に合わずです。

書込番号:24164002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:187〜489万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,651物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング