『最低です』 の クチコミ掲示板

『最低です』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイリスオーヤマ」のクチコミ掲示板に
アイリスオーヤマを新規書き込みアイリスオーヤマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

最低です

2021/06/02 19:51(1年以上前)


エアコン・クーラー > アイリスオーヤマ

クチコミ投稿数:1件

エアコンを買って半年もしないうちにガス漏れにより冷えなくなり、コールセンターに連絡すると、2、3日以内に連絡しますとの事。連絡が来たのは1週間後でした
明らかに初期不良なのですが、取り付け業者が傷をつけて故障したと言い張り有料での修理だそうです
アイリスオーヤマの製品は2度と買いません

書込番号:24168833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1894件Goodアンサー獲得:234件

2021/06/02 20:13(1年以上前)

本体からのガス漏れではなく

連絡配管からのガス漏れによる施工不良じゃないのかな?

本体購入と 施工は 別で発注されたのでしょうかね

書込番号:24168875

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2021/06/03 21:48(1年以上前)

>セピア06さん   こんにちは

>真空ポンプさんがお書きですが、本体(室外機・室内機)からのガス漏れならメーカーの責任。
配管関係からの漏れなら設置業者の責任なので、分けて判断が必要です。
メーカーが指定した業者ならその責任もあります。

書込番号:24170631

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2021/08/26 14:39(1年以上前)

私の家のエアコンも配管ジョイント部より2箇所も漏れてました。ロック部のパイプ状部品が割れている可能性もあります。
単純に施工不良にはならないかと思いますが、アイリスオーヤマが認めるかどうかです。

書込番号:24308770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー > アイリスオーヤマ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング