『win10 でzoomに使用できません』のクチコミ掲示板

2020年11月上旬 発売

LBT-TWS10

  • 片側約3.2gの超小型イヤホンと、手の中に収まる卵サイズの充電ケースを採用したBluetooth完全ワイヤレスステレオイヤホン。
  • 一度スマホとペアリングすると2回目以降はイヤホンをケースから取り出すだけで自動でペアリングする。1回の充電で約3.0時間の連続音楽再生が可能。
  • バッテリー搭載の充電ケースにより、イヤホンへ最大2回の充電ができ、トータルで最大約9時間使用できる。
最安価格(税込):

¥2,600 ブラック[ブラック]

(前週比:+420円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,600 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,600¥5,183 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥4,917

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 LBT-TWS10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-TWS10の価格比較
  • LBT-TWS10のスペック・仕様
  • LBT-TWS10のレビュー
  • LBT-TWS10のクチコミ
  • LBT-TWS10の画像・動画
  • LBT-TWS10のピックアップリスト
  • LBT-TWS10のオークション

LBT-TWS10エレコム

最安価格(税込):¥2,600 [ブラック] (前週比:+420円↑) 発売日:2020年11月上旬

  • LBT-TWS10の価格比較
  • LBT-TWS10のスペック・仕様
  • LBT-TWS10のレビュー
  • LBT-TWS10のクチコミ
  • LBT-TWS10の画像・動画
  • LBT-TWS10のピックアップリスト
  • LBT-TWS10のオークション


「LBT-TWS10」のクチコミ掲示板に
LBT-TWS10を新規書き込みLBT-TWS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

win10 でzoomに使用できません

2021/06/04 23:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エレコム > LBT-TWS10

スレ主 masa0710さん
クチコミ投稿数:4件

LBT-TWS10BK をWIN10 でzoomで利用しようと思っているのですが、
音声が聞ける設定にすると、マイクが使えず、マイクを使用するようにデバイスを変更すると
音声が聞こえなくなります。

どなたか設定方法わかる方教えてください

書込番号:24172412

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:14103件Goodアンサー獲得:2962件

2021/06/05 12:21(1年以上前)

>masa0710さん

マイクは、何をどのような接続で使おうとしているのでしょうか。

書込番号:24173244

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa0710さん
クチコミ投稿数:4件

2021/06/07 08:27(1年以上前)

windows10のノートPCのブルートゥースでLBT-TWS10BKを接続し
ハンズフリーでイヤホンとマイクを使ってzoom会議で使用したいのです。

書込番号:24176278

ナイスクチコミ!1


TH81144さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/02 09:18(1年以上前)

PCのZOOMやTeams等ではほとんど使用出来ません。数台のPCで試しましたが、TWS10 Hans Free AG Audioでは音が出ずに、TWS10 Stereoで時々出たりします。リセットするとたまに使用出来ます。一度交換して頂きましたが同じです。修理報告では問題無しという事でした。サポートではプロファイルが対応していないという事でした。

書込番号:24218036

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-TWS10
エレコム

LBT-TWS10

最安価格(税込):¥2,600発売日:2020年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

LBT-TWS10をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング