『4月上旬の発注分は一部改良されてますか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリス 2020年モデル

『4月上旬の発注分は一部改良されてますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリス 2020年モデルを新規書き込みヤリス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4月上旬の発注分は一部改良されてますか

2021/06/08 16:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル

クチコミ投稿数:23件

4月上旬に注文して6月2日に完成?し、6月13日納車のヤリスなのですが
この場合は5/10発売の一部改良が施されているのでしょうか
営業の人は施されてるか分からないみたいです

書込番号:24178447

ナイスクチコミ!1


返信する
Yozaemonさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:4件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度5

2021/06/08 17:02(1年以上前)

>さかなさんだよさん

価格体系も変わっているので、見積書に記載された価格でわかりませんか?

書込番号:24178505

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2021/06/08 18:39(1年以上前)

>さかなさんだよさん

3月14日契約、6月6日納車で改良後です。
契約時は改良前は発注出来なかった記憶があります。

書込番号:24178650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2021/06/09 09:38(1年以上前)

>Yozaemonさん
車体本体価格が1,971,000円だったので一部改良後の価格になっていました。
自分では全然気づかなかったので情報をいただき有難うございました。

>アルハイボールさん
そんな前から一部改良後の受注ができていたんですね。
担当の営業さんが重要な連絡などを全くしないで、納期の連絡もショートメールで
一部改良は色が変わるだけ、とか言っていたので物凄く信用ができないです・・・。

書込番号:24179617

ナイスクチコミ!1


Yozaemonさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:4件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度5

2021/06/09 11:52(1年以上前)

>さかなさんだよさん

同じトヨタの営業Pでもかなり違うんですね。私の担当は2月末時点で3点の変更箇所を明確に把握してましたよ。こちらから聞いたから教えてくれたんだと思いますけどね。

書込番号:24179817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヤリス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリス 2020年モデル
トヨタ

ヤリス 2020年モデル

新車価格:139〜288万円

中古車価格:76〜349万円

ヤリス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスの中古車 (2,792物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング