『amazon fire stick tv でミラーリングができない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,999〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『amazon fire stick tv でミラーリングができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

amazon fire stick tv でミラーリングができない

2021/06/16 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:666件

amazon fire stick tv でミラーリングができません。
redomi note 9sでは問題なくできるのですが。
接続中まではいくのですが、失敗します。
試された方いらっしゃいますか?

書込番号:24191546

ナイスクチコミ!5


返信する
tbearさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度4

2021/06/17 08:24(1年以上前)

できるできないの話であれば、先日やってみて問題なくできましたよ。

書込番号:24192579

Goodアンサーナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9376件Goodアンサー獲得:991件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2021/06/17 10:43(1年以上前)

自分も普段から使っていますが問題ないです。

書込番号:24192768 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:666件

2021/06/17 15:14(1年以上前)

ありがとうございます。
あれからまた色々いじってみました。
Fire TV Stick 1st 2nd はワイヤレスディスプレイできましたが3rd 4k はできませんでした。この違いはおそらく UI が変わったことだと思います。新しい UI はメニューバーが中央にあるタイプです。
それでも Redmi Note 9 S はワイヤレスディスプレイでミラーリングできるので、10proでも何か設定を変えれば できるのかもしれません。
>sandbagさん
>tbearさん
ホーム画面の UI はどちらのタイプでしょうか。
新しいタイプでもできているのでしたら私のスマホでもできるかもしれません。

書込番号:24193141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tbearさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度4

2021/06/18 08:38(1年以上前)

> コットン さん

うちのStickは4kじゃないほうの最新版です。それが2ndかどうかはわかりません。

書込番号:24194211

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9376件Goodアンサー獲得:991件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2021/06/18 08:44(1年以上前)

我が家のはFire TV Stick 4Kで先日UIガラッと変わったので最新UIだと思います。

書込番号:24194216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:666件

2021/06/22 17:16(1年以上前)

いろいろ試してみましたが、note 9S p20lite等も繋がらなくなっていました。
結局FIRE TV STICKを初期化したらできるようになりました。

原因はわかりませんがアップデートの失敗か外部アプリなどが影響しているのかもしれません。
>sandbagさん
>tbearさん
おかげさまでミラーリングできるようになりました。ありがとうございました。

書込番号:24201302

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング