スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル
10日ほど前から画面が少し上にズレて、一部が見えなくなってしまいました。
設定メニューで色々やってみましたが直す方法がわかりませんでした。
システムリセット意外で直る方法はあるでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:24206694 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
アップした画像では切れてませんが、実際の画面は画面上部がベゼルで少し隠れてしまってます
書込番号:24206699 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>お疲れ!さん
確認ですが、端末の再起動はされましたか?
書込番号:24206920 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>野次馬おやじさん
コメントありがとうございます。
再起動は何度もしてますが、改善されません。
出荷時リセットはまだしてませんが…
書込番号:24206934 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ちょんまげ ださん
コメントありがとうございます。
今までほとんどランチャーは使ったこと無かったんですが、サクサク動くのがあれば試してみようと思います
書込番号:24207368 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ホーム画面切り替えして戻ればOKです。
とりあえずランチャアプリでホーム画面切り替えてみては?
書込番号:24207377 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>ちょんまげ ださん
ランチャーを入れてみましたが、システム領域の表示は改善されませんでした。頃合いみて、出荷時リセットしてみます。
コメントありがとうございました。
書込番号:24207495 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ちょんまげ ださん
ランチャーでは直りませんでしたが、出荷時リセットなら直りそうな予感です。勇気が出たらやってみます!
書込番号:24207748 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>お疲れ!さん
添付されている写真を拝見すると、カメラ穴とだいぶズレているようですが、黒枠が有るガラスフィルムが下にズレているだけという可能性は有りませんでしょうか?
書込番号:24208329 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
16点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/02 20:58:31 | |
| 7 | 2025/10/31 5:56:37 | |
| 3 | 2024/10/02 11:34:56 | |
| 1 | 2024/09/01 9:43:15 | |
| 4 | 2024/12/22 17:18:37 | |
| 2 | 2024/02/27 20:56:38 | |
| 1 | 2023/12/28 21:30:28 | |
| 17 | 2023/12/25 12:48:38 | |
| 7 | 2023/09/26 16:03:32 | |
| 12 | 2023/08/02 21:41:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)
















