『対応SIMについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『対応SIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

対応SIMについて

2021/07/01 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

クチコミ投稿数:9件

こんにちは。既出でしたらすいません。
この度、音声SIMをLINEモバイルから他社へ乗り換えを検討しておりますが、当該機種に対応しているSIMがアハモくらいしか見つかりません。
問題なく(通話、SMS)使用可能な選択肢をご教示いただけると助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:24216848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度4

2021/07/01 16:39(1年以上前)

>オオイシユタカさん

楽天モバイル以外であれば大丈夫かと。

書込番号:24216884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/01 16:47(1年以上前)

こちらのサイトを見る限りでは、楽天も使えてるっぽいです。
非公式かもですが、、、。

https://toolish.jp/archives/rakuten-un-limit_p30-pro_iphone-xs-max.html#%E3%81%BE%E3%81%9A%E3%81%AFP30_Pro%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

書込番号:24216892

ナイスクチコミ!1


cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度4

2021/07/01 17:21(1年以上前)

>モモタロスいいねさん

私はいま楽天モバイルで使用中ですが、
データ通信はできますが、電話アプリでの発着信はできません。
SMSは楽天エリアのみしか受信しません。
スレ主さんの要望には対応してないのかと。

書込番号:24216941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/01 18:52(1年以上前)

>cowboy077さん
あー、確かにそういう問題あるみたいですね。
なるほどなるほど。
失礼しました。

書込番号:24217065

ナイスクチコミ!1


akuzoさん
クチコミ投稿数:1件

2021/07/03 15:51(1年以上前)

>オオイシユタカさん
現在UQ mobileにてドコモシムフリーのp30プロを稼働させております。
通話、通話品質、さらに+メッセージ(送受信問題なし)すべて問題ありません。ご参考まで。

書込番号:24220420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/07/07 18:09(1年以上前)

皆様
ご回答ありがとうございます!公式サイトになかなか載っていなくて…(見方が悪いかもしれません)

とりあえず楽天以外で検討したいと思います、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24228168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング