『MicroSDカードについて』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MicroSDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MicroSDカードについて

2021/07/01 16:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

本機のスペックについて、価格コムのスペック一覧では外部メモリーの欄が空欄です。

他方、メーカーの仕様では、MicroSDカードが使用できそうな説明文が備考程度に記載されています。

実際にはどうなんでしょう。使用できる場合には最大容量はどれだけでしょうか。

宜しくご教示をお願いいたします。

書込番号:24216858

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5

2021/07/01 16:45(1年以上前)

使用可能です。
mi 11 lite 5GはNanoSiM+nanoSiM or MicroSDカードのSiMトレイになっているので2枚目のSiMを使わない方ならMicro SDカードを使えます。

書込番号:24216889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2021/07/01 16:56(1年以上前)

>デジタルおたくさん

MicroSDカードの最大容量は256GBみたいです。

>メモリカードのサポート MicroSD、最大256GBのカードをサポート

https://www.mi.com/jp/product/mi-11-lite-5g/specs

https://unite4buy.com/ja/specs/Xiaomi-Mi-11-Lite-5G/

書込番号:24216901

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/07/01 16:58(1年以上前)

>価格コムのスペック一覧では外部メモリーの欄が空欄です。

ここは誤記だったり、抜けがあるので、仕様は公式サイトで確認するようにしましょう。

書込番号:24216904

ナイスクチコミ!11


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 煩悩は108じゃ足りない 

2021/07/01 17:17(1年以上前)

見知らぬ人ですさんが書かれているように、2つ目のSIMと排他で使用出来ます。

尚、最大容量は2TBで、256GBは単にメーカーが動作確認しただけの容量という意味です。
64GB〜2TB迄は同じ規格を使用しているため、相当旧い機種で上限が32GBとなっていない限りはどの機種でも同じです。

書込番号:24216938

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3790件

2021/07/01 19:10(1年以上前)

皆様ありがとうございました。使える事が確認でき助かりました。

御礼申し上げます。

書込番号:24217096

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング