-
ケンウッド
- スピーカー > ケンウッド
- ブックシェルフスピーカー > ケンウッド
Kseries LS-NA9 [ペア]
- 高分子ポリマーとアルミニウムのハイブリッド材を振動板に採用した「リボンツィーター」搭載のコンパクトスピーカー。40kHzまでの高域に対応する。
- ウーハー振動板は8cmグラスファイバーコーンを採用。振幅リニアリティーのよいダンパー構造と振動を抑えるブチルゴムエッジで切れのある低音を再生。
- キャビネットは響きのよいMDFを採用。音質バランスのチューニングと中音域のノイズを低減させる「ダンプドバスレフ」でひずみ感の少ないクリアな音を実現。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > ケンウッド > Kseries LS-NA9 [ペア]
リボンツイーターが好きです。
パソコンの両脇に置く用として購入検討中です。
今のところダリのスペクター1が候補ですが、リボンツイーター搭載の本機が非常に気になっています。
どこで試聴できるかご存じの方おられますか?
書込番号:24217077
0点
デンキヒツジさん、こんばんは
生産完了品らしいです。
https://www.biccamera.com/bc/item/5758421/?p=1#reviewBox
試聴させるような大型店では片付けられていそうなので、試聴前提なら、試聴出来る状態で売ってるものを選んだ方がよさそうです。
書込番号:24217367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あいによしさん
ありがとうございます。
当方山梨県在住にて、コロナで上京をためらっているうち、機を逃しつつあるようです。
たしかにディスコンでは片付けられていそうですね。残念です。
書込番号:24217412
1点
>デンキヒツジさん
こんにちは。以前試聴の感想上げたものです。
当時ならビックカメラにも、あったのですが店頭には無いようです。現在、試聴出来るところはほとんどないかもしれません。
ヤフオクで検索すると、未使用品が3万円くらいで
ありますね。冒険で購入されて聴くしかないのでは。
PCサイドで、リボンツイータならADAM Audioのモニタースピーカーもよいかも。
https://m.youtube.com/watch?v=tBi5GBhPsWM
書込番号:24219720 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
当方兵庫在住ですが近所のK'sで展示(7/3)してあり
売り尽くしで片付けようとしているのかアンプやプレイヤーは外してあり試聴は出来ませんでした。(お願いすれば多分可能そう)
何件かまわりましたがオーディオに力を入れている大型店ならまだ展示品で試聴出来る所がありそうですので県内を回ってみては如何でしょう
私はコンセプト(小型、リボンツィータ)に興味を感じて結局試聴なしで購入しました
価格は19,800に消費税でしたのでそのまま買おうとしたら、見ていた店員さんが話しかけて来て、何も言わずにキャンペーン中の5%と端数分を消してくれたため、かなり気分良く購入出来ました。
またヤマダ等でも置いてありました(2万円台後半のため検討保留)
書込番号:24220281 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > Kseries LS-NA9 [ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/07/05 20:10:06 | |
| 8 | 2019/05/23 8:31:38 | |
| 5 | 2018/10/20 15:52:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





