『ソニー・イメージング・プロ・サポートのプロストラップ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ソニー・イメージング・プロ・サポートのプロストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

会員になると送られて来るストラップ(プロスト)ですが,売却する会員もいます。プロスト下げててもプロとは限らない訳です。その場合,会員証の提示を求めてください。

https://www.sony.jp/support/imaging-pro/entry.html

書込番号:24240549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:24件

2021/07/14 23:41(1年以上前)

 ありがたい、世間さん・・・あなた何者?、何様?

書込番号:24240559

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11244件Goodアンサー獲得:148件

2021/07/15 02:08(1年以上前)

>プロスト下げててもプロとは限らない訳で

まあそんなことはフィルム時代から常識としか思ってないかな…

書込番号:24240643

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3690件Goodアンサー獲得:77件

2021/07/15 02:41(1年以上前)

プロスト下げてるプロって希少種のような・・・

プロストでプロかを判断する人は更に希少種。

書込番号:24240661

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3047件Goodアンサー獲得:141件

2021/07/15 09:44(1年以上前)

あっ、隣に住んでる爺さんがメルカリでそのストラップ買ってたよ!ww

書込番号:24240893

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2021/07/15 10:34(1年以上前)

プロなんてメーカーのお抱えぐらいしか思ってませんよ。たかが写真撮ってるだけじゃん!

書込番号:24240951

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2021/07/15 10:36(1年以上前)

カメ爺はストラップにもすがる。

書込番号:24240955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/07/15 18:38(1年以上前)

>たかが写真撮ってるだけじゃん!

一般人が我々アマチュアを見る目も同じですよ。

たかが写真、されど写真。

書込番号:24241553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:6件

2021/07/17 16:07(1年以上前)

プロでSONYのミラーレスを使ってる人なんかまずいませんよ?

◇【雑談】SONY α9がタイトな現場で使えない理由
https://www.youtube.com/watch?v=65ex4CdpWNo

◇【カメラ】私がなぜミラーレスではなくレフ機を使う6つの理由
https://www.youtube.com/watch?v=DmZsie2zyD8

◇野球撮影に使っているレンズの紹介と撮り方やコツ。スポーツ撮影にミラーレスを使わない理由。
https://www.youtube.com/watch?v=poj56lTibQg

ただ、今朝私がひまわり畑を撮りに行った時はα-1の方が一人いましたが、

『チバラギの皆さん、わたくしはお港区のおタワマン住まいでお車はおポルシェのおカイエンで
この5匹のお犬は血統書付きのおポラメニアンなんですの。このおカメラはα-1なんですよのよ
オーーーーーーホッホッホッホッ』

みたいな髪をカラーリングしたおばちゃんでした。

先月はアヤメ撮影の現場でα7RUを見かけましたが年金があり余ってそうな爺ちゃんでした。

自社製品を使ってる社会的階層を見極めるのってとっても重要です。

書込番号:24244559

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29264件Goodアンサー獲得:1534件

2021/07/17 16:12(1年以上前)


時々、「ハンドルのIDとPWが漏れたのか!!」と思ってしまうスレ主さんのHN(^^;

書込番号:24244567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング