公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 7月 9日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥30,880〜¥44,980 登録中古価格一覧(30製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo
位置情報衛星についてなのですが
GPS以外の衛星、みちびき、ガリレオ、GLONASS等に対応してますか?
色々対応している方が都会のビルが多い所でもズレが少ないような気がして気になっています。
書込番号:24241155 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
現在はチップセット(Snapdragon)レベルでみちびき、ガリレオ、GLONASS、Beidouに対応しています。
ただし製品の出荷国向けに取れる衛星を制限を掛けている場合があります。
日本向け端末では全ての衛星が取れるはずですが GPS Testなどのアプリで利用可能な衛星を確認することが出来ます
書込番号:24241222
![]()
7点
>MG75Gさん
お忙しい中返信ありがとうございます。
全ての衛星に対応している場合
例えばGoogleマップとかを使う場合
全ての衛星を使って位置を補正したりして
正確に位置を知れるのでしょうか
書込番号:24241227 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アプリ内部での補足衛星の扱いについての詳細は分かりかねますが、基本的には使える衛星はすべて使うようになっているかと思います。
書込番号:24241237
6点
>MG75Gさん
なるほど、ありがとうございます。
書込番号:24241246 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/14 19:32:19 | |
| 1 | 2025/07/13 16:59:16 | |
| 6 | 2025/07/07 20:50:16 | |
| 2 | 2025/04/04 11:35:23 | |
| 14 | 2024/05/10 22:57:09 | |
| 4 | 2024/03/24 16:03:20 | |
| 4 | 2024/08/13 16:29:04 | |
| 3 | 2023/09/07 21:32:09 | |
| 11 | 2023/09/19 14:53:31 | |
| 1 | 2024/05/05 17:25:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










