『連動について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,700

(前週比:+3,701円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,700¥51,980 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アンテナタイプ:アンテナ分離型 ETC2.0(DSRC)対応:○ 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ 新セキュリティ規格:対応 サイズ:68x16.7x105.1mm ND-ETCS2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-ETCS2の価格比較
  • ND-ETCS2のスペック・仕様
  • ND-ETCS2のレビュー
  • ND-ETCS2のクチコミ
  • ND-ETCS2の画像・動画
  • ND-ETCS2のピックアップリスト
  • ND-ETCS2のオークション

ND-ETCS2パイオニア

最安価格(税込):¥40,700 (前週比:+3,701円↑) 発売日:2020年 3月

  • ND-ETCS2の価格比較
  • ND-ETCS2のスペック・仕様
  • ND-ETCS2のレビュー
  • ND-ETCS2のクチコミ
  • ND-ETCS2の画像・動画
  • ND-ETCS2のピックアップリスト
  • ND-ETCS2のオークション

『連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-ETCS2」のクチコミ掲示板に
ND-ETCS2を新規書き込みND-ETCS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

連動について

2021/07/19 14:06(1年以上前)


ETC車載器 > パイオニア > ND-ETCS2

クチコミ投稿数:38件

VH99CSとは連動しますか?

書込番号:24247799

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2021/07/19 14:13(1年以上前)

VH99ですが、間違って買ってしまい、売る嵌めになりました。
返品は応じて貰えませんので注意してください。

書込番号:24247808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/07/19 14:15(1年以上前)

通信モジュールと間違いました。連動して難なく使用しています。

書込番号:24247811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/07/19 21:04(1年以上前)

>タママ∞さん
連動出来ます。
https://faq.jpn.pioneer/ja/support/faq_detail.html?id=5654

が高額なので自分のAVIC-CL902はEP-A015SB+LE-104FF-2LSでナビ連動させています。

書込番号:24248402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2021/07/19 23:05(1年以上前)

なるほど…ちなみに殆どの連動機能に対応してました?

書込番号:24248620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/07/21 08:50(1年以上前)

>タママ∞さん
純正ETC2.0と同じなので連動機能はナビに依存します。

AVIC-CL902は光ビーコンはND-B6(使い回しです)で対応、電波ビーコンはETC2.0で対応しています。

AVIC-VH99CSは光、電波ビーコンはND-B6で対応します。

現行パイオニアナビは光ビーコン対応機は無くETC2.0で電波ビーコン、ナビ本体でFM VICS対応します。

光ビーコンも無くなる様ですが?未だに稼働しているので一般道で受信しているので常時渋滞情報の更新はしますがFM VICS受信が直ぐに入感するので光ビーコンはいらないと思います?

書込番号:24250443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:368件

2022/03/17 21:28(1年以上前)

> タママ∞さん

便乗して質問してしまい、申し訳ありません。



> F 3.5さん

> 連動出来ます。
> が高額なので自分のAVIC-CL902はEP-A015SB+LE-104FF-2LSでナビ連動させています。

ETC2.0を検討している中で目に留まりました。
別スレのN-WGNの件でお世話になっている、道野辺次郎です。
いつも有益な情報、ありがとうございます。

パイオニア製ナビ(AVIC-RQ912)と連動したくて、本品を候補に考えていたのですが、本品は
  三菱電機EP-A015SB
  https://kakaku.com/item/K0000821612/
のOEMということでしょうか。

本品と三菱電気製品との差額は、カー用品店でも約1万円違いました。
ナビとの連動機能を含め、パイオニア製と遜色ない同性能・同機能であれば、
  ETC2.0接続ケーブル
  LE-104FF-2LS
と併せて購入し、より安価な三菱電機製を購入・取付したいところです。

N-WGNは、ナビ装着用スペシャルパッケージのため、予めETCが装備されていますが、換装したいと思っています。
純正品取付位置に、取付キット?か何かでそのまま嵌め込むことは可能なものでしょうか。

以上、質問ばかりで恐縮ですが、お手すきの頃にご教示いただけると嬉しく思います。

書込番号:24654650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-ETCS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ連動 2 2022/11/04 10:26:24
連動について 6 2022/03/17 21:28:25
カーナビ連動対応について 2 2020/09/16 22:28:44
発売延期 部品調達困難 7 2020/04/16 14:57:36

「パイオニア > ND-ETCS2」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-ETCS2
パイオニア

ND-ETCS2

最安価格(税込):¥40,700発売日:2020年 3月 価格.comの安さの理由は?

ND-ETCS2をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング