中古価格帯(税込):¥37,431〜¥39,402 登録中古価格一覧(4製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー
スマホのカメラをビデオ代わりに使うことが多く、いつも望遠端の焦点距離を購入前に確認しています。
FindX2proがSIMフリーで出なかったので、FindX3proには(ペリスコープじゃなくなって性能ダウンしてるのは理解してたうえで)大いに期待しています。
ところでFindX3proは光学ハイブリッド5倍ズームとありますが、どのサイトを見ても焦点距離がわかりません。
最近はiPhoneのように広角レンズを基準に倍率記載する機種も増えていて、倍率表記が実用上の参考になりません。
実機を既に購入された方、光学ズームの望遠端焦点距離を(体感のざっくりした数字でも構いませんので)教えて頂けないでしょうか。
書込番号:24248662
0点
同じ望遠が5倍のNote20Ultraで見ると、123mmらしいです
https://www.mapion.co.jp/news/column/cobs2118323-1-all/
書込番号:24249013
5点
>モクズガ二さん
今、光学5倍ズームで撮影したデータを見ましたら、35mm換算で66mmみたいです。
書込番号:24249660 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
ありがとうございます。多分、かなり貴重なデータなので色々な所から参照されると思いますよ。
でも、66ミリですか…
書込番号:24250052 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
やっぱりギャラクシーはいいですね。
私はとりあえず、Pixel6まで待ちたいと思いました。
書込番号:24250055 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/26 1:38:37 | |
| 3 | 2024/08/12 21:47:00 | |
| 6 | 2023/08/03 14:24:18 | |
| 2 | 2023/07/15 20:46:28 | |
| 2 | 2023/05/26 18:03:46 | |
| 11 | 2023/02/26 19:51:56 | |
| 1 | 2022/10/25 0:20:23 | |
| 5 | 2022/07/17 19:44:25 | |
| 5 | 2022/06/20 7:07:26 | |
| 5 | 2022/06/02 15:22:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










