『こちらの機種でポケモンGOをされている方』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『こちらの機種でポケモンGOをされている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの機種でポケモンGOをされている方

2021/07/20 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

スレ主 Taro293910さん
クチコミ投稿数:6件

この度こちらの機種に変更してポケモンGOをしているのですが、捕獲時のスワイプやアイテム画面などのスクロールの際に、タップ状態(押したままの状態)が継続されず、ボールをポンポンと投げてしまったり、スクロール途中でタップ反応をしてしまったりして困っています。ポケモンGOをしてるときのみのような気がするので、アプリを再インストールしたりしますが変わりません。同じ症状の方おられないでしょうか?

書込番号:24249595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度4

2021/07/20 17:59(1年以上前)

快適にプレイ出来ていますよ
何か社外品のフィルムとかは貼っていませんでしょうか?

書込番号:24249607

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Taro293910さん
クチコミ投稿数:6件

2021/07/20 18:02(1年以上前)

購入時についていたフィルムがある状態で発生していたので、原因かと思い剥がしましたが同じでした😢スマホ本体の不具合であればショップに持っていこうとおもっているんですが💦

書込番号:24249611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Taro293910さん
クチコミ投稿数:6件

2021/07/20 18:03(1年以上前)

購入時に貼ってあったものが原因かと剥がしてみましたが同じでした💦かなりストレスなんです💦

書込番号:24249612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Taro293910さん
クチコミ投稿数:6件

2021/07/20 20:07(1年以上前)

ドコモショップにいきましたが、端末に問題はないと言われてしまいました😭もう一度初期化してためしてみて、それでもだめなら、修理って!端末側かアプリ側のどちらに問題があるかわからないしって!他の方が普通に使えているのに‥修理って、買ったばっかりなのに💢納得がいかない。今から初期化して試してみます(T_T)

書込番号:24249772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/21 09:53(1年以上前)

問題なく利用できていますよ。
画面の縁に持っている側の手が触れていたりするとなるのではないかな。とくに薄いクリアケースなど。汗などで画面に余計な水分があるとかも可能性ありそうです。

書込番号:24250489 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Taro293910さん
クチコミ投稿数:6件

2021/07/21 10:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。原因を自分で発見しました!
Sペンをオフにすると普通に動くようになりました!
ただオン状態でこの症状が出るのは普通なのかは不明ですが😅

書込番号:24250514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度4

2021/07/21 10:18(1年以上前)

お〜 そんな落とし穴が 原因がわかって良かったけど なんでだろ?

書込番号:24250525

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Taro293910さん
クチコミ投稿数:6件

2021/07/21 10:58(1年以上前)

ほんとにこのままでいいのかよくわからないんですが、Sペンの使用予定もないので様子見ですかね😅

書込番号:24250562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング