暗部ノイズが(以前より)気になるなぁ、と思っていたら、それどころじゃなくなって・・・(^^;
画面にポツリと見えたのでレーダーアメダスを見てみると雨雲が・・・
ちょっとパフォーマンスの足元とか心配なんですが・・・
・・・書いている間に降雨増加中・・・ご安全に(^^;
書込番号:24254648 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大降りにならず、ホッとしました(^^;
書込番号:24254854 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
(放送内容自体のコメントは、とりあえず控えます(^^;)
書込番号:24254859 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ここはアンタのブログかい??こういう私的な事はTwitterかFacebookでやるべきでは??
書込番号:24270480
3点
運営の判断基準がおかしくないか?人の返信はすぐ消す癖に、このようなブログで取り上げる話題はいつまでも放置。それはちょっとおかしいよ。。。。少し考えれば分かるじゃん。全てのコメントをちゃんと検閲してんだからさ。こっちは全部知ってるよ。
書込番号:24270483
2点
>ありがとう、世界さん
の乗せた 降雨図ですが これだと国立競技場は降っている事になりますが
XRAINの新宿の3丁目の実際の降雨量はゼロでした。私はそっちを見ていました。
XRAINのある暮らし
https://www.river.go.jp/index
河川局の設備で天気をみてます
屋外で撮影の多い人は多分見ていると思います。
書込番号:24270575
0点
叔父さん達ね、このスレッドはビデオカメラと一体、何の関連性があるんだい??こういうプライベートな話題はここでやる事か??明らかにビデオカメラは関係無いよな??
書込番号:24275974
2点
「ビデオカメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/13 6:28:52 | |
| 0 | 2025/11/11 16:43:22 | |
| 2 | 2025/11/13 9:22:57 | |
| 0 | 2025/11/07 6:55:01 | |
| 5 | 2025/11/07 5:25:28 | |
| 10 | 2025/11/09 19:18:39 | |
| 3 | 2025/11/02 16:18:17 | |
| 6 | 2025/11/02 19:19:58 | |
| 3 | 2025/11/01 8:47:57 | |
| 5 | 2025/10/29 17:12:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)



