『楽天モバイル』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天モバイル

2021/08/25 14:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件



【質問内容、】

現在 ドコモ家族割で 月20〜30ギガバイト 使っています 関東地方 iPhone 11使用中(数年前オンラインショップで購入)

そこで楽天モバイルでiPhone12  アップグレードプログラムも考えています いかがなものでしょうか

いずれ家族全員 ドコモから離れる予定です


書込番号:24307424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/25 14:27(1年以上前)

1年無料もないし1GB未満でたりる訳でもないなら
ahamo povo linemo のほうがいいと思いますよ

書込番号:24307445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件

2021/08/25 14:50(1年以上前)


>Fontainebleauさん

ahamo povo linemo 検討してみます

書込番号:24307472

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:694件

2021/08/25 15:30(1年以上前)

>AKUCIAさん

iPhone 12 DSDV(楽天eSim + BIGLOBE物理Sim)で運用

メイン回線は他社で持つ方が 電波の有る無いで良い場合があるかもしれませんが、
iPhone 11 をお使いなら、DSDS運用でサブ回線(新規契約)で楽天はありだと思います。

●楽天Link を使っての24時間電話が無料なのは大変助かっています。
●楽天新規契約で「実質1円端末」を入手して、それをヤフオクなどで売れば14000円程度になります

20GBに収まるのなら 日本通信Sim と言う選択肢もあります。
https://www.nihontsushin.com/

書込番号:24307522

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件

2021/08/25 20:39(1年以上前)


>Fontainebleauさん

早々にありがとうございました

書込番号:24307856

ナイスクチコミ!0


スレ主 AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件

2021/08/25 20:42(1年以上前)


>JAZZ-01さん

   ありがとうございます

  simの2個持ちですね 考えておきます

  日本通信sim 参考にします




書込番号:24307863

ナイスクチコミ!1


スレ主 AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件

2021/08/25 20:46(1年以上前)


>JAZZ-01さん

楽天新規契約で「実質1円端末」 …売却 なるほど 参考になりました。


書込番号:24307868

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:694件

2021/08/25 21:05(1年以上前)

>AKUCIAさん

楽天の説明の追加です。

・月1GB未満、ゼロ円 (すなわち楽天Linkで電話24時間かけ放題でゼロ円で行けます。※0570等は除く)
・契約事務手数料無料
・契約期間の縛り無
・解約違約金無

契約完了まで10分〜15分です。

書込番号:24307894

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件

2021/08/25 21:17(1年以上前)


>JAZZ-01さん

追加説明 ありがとうございます…参考になります

  楽天Linkで電話…つかえそうですね



書込番号:24307915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング