『B5にマニュアルモードは付いていますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V60 2018年モデル

『B5にマニュアルモードは付いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V60 2018年モデル絞り込みを解除する


「V60 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
V60 2018年モデルを新規書き込みV60 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

B5にマニュアルモードは付いていますか?

2021/08/25 22:41(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60 2018年モデル

スレ主 James Fordさん
クチコミ投稿数:2件

公式サイト等を見ても分かりませんでした。教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:24308031

ナイスクチコミ!0


返信する
kumaoji3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:26件

2021/08/26 14:36(1年以上前)

>James Fordさん
MモードはBになっても付いています
但し小形セレクターレバーに変わっています。(XC40は当初から小型)

大型セレクターレバーは
Dモードから左に倒してMモード
Mモードで上が+、下がー
Mモードで右に倒すとDモードに復帰

小形セレクターレバーは
Dモードから手前に引くとMモード
Mモードで右が+、左がー
Mモードで(もう一度)手前に引くとDモードに復帰

コーナーでエンブレを利かせたい時は
手前に引いてMモード→左に2回倒す、コーナーを出たら手前に引いてDモードに復帰
といった操作になります。

私の場合使うのは、1)エンブレ 2)ダラダラ渋滞で2速or3速ホールド走行 3)2速発進 の時ぐらいです。 

小形セレクターは大型に比べMモード時の操作方向が感覚と一致しない
またストロークは短いが、タイムラグがあり/レスポンスはイマイチな感じです。


書込番号:24308763

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kumaoji3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:26件

2021/08/26 14:48(1年以上前)

【補足】

参考までにマニュアル(抜粋)を添付しておきます。

大型&小型セレクターレバー とドライバーディスプレイ内の表示です。 

書込番号:24308788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 James Fordさん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/26 20:34(1年以上前)

パーフェクトな回答です。
気になっていたことが全て確認できました。
レスポンスはイマイチなのですね…
試乗する際は、その点もしっかりと確認しておこうと思いました。
どうもありがとうございました!

書込番号:24309245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V60 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V60 2018年モデル
ボルボ

V60 2018年モデル

新車価格:659〜919万円

中古車価格:151〜955万円

V60 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/463物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング