『液晶について』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

VREC-DH300D

  • フロントカメラとリアカメラに高画素数カメラを採用し、細部まで鮮明で高画質な映像記録が可能な2カメラドライブレコーダー。
  • 夜間の映像もしっかり記録する高解像度録画「ナイトサイト」に対応。もしものときの撮り逃しを防ぐ、SDメモリーカードの安心機能を搭載している。
  • 録画映像や操作画面が見やすく、操作性にもすぐれた大画面3.0型液晶モニターを装備。
最安価格(税込):

¥28,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,000¥28,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:約370万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション VREC-DH300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

VREC-DH300Dパイオニア

最安価格(税込):¥28,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

『液晶について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DH300D」のクチコミ掲示板に
VREC-DH300Dを新規書き込みVREC-DH300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶について

2021/08/26 18:24(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DH300D

スレ主 hastamaさん
クチコミ投稿数:14件

購入したのですが、使用して2日目で、
液晶画面が熱だと思いますが、
全体的にチヂレて(クッキリしていない)しまったのですが、皆さんは如何でしょうか?
こんな物なのでしょうか?

宜しく御願い致します。

書込番号:24309055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:142件

2021/08/26 19:29(1年以上前)

保護シートを外していなかったとか?

書込番号:24309137

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10030件Goodアンサー獲得:1405件

2021/08/26 19:36(1年以上前)

>hastamaさん

ガラス面が縮れるのでしょうか?
変ですね。

書込番号:24309150

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hastamaさん
クチコミ投稿数:14件

2021/08/28 01:24(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
ありがとうございます。
保護フィルムははがしました。

書込番号:24310989

ナイスクチコミ!1


スレ主 hastamaさん
クチコミ投稿数:14件

2021/08/28 01:25(1年以上前)

>funaさんさん
ありがとうございます。
メーカーに問い合わせしてみます。

書込番号:24310990

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2021/08/28 10:27(1年以上前)

>全体的にチヂレて

画像を載せればコメントし易いと思いますけどね。

書込番号:24311306

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hastamaさん
クチコミ投稿数:14件

2021/08/30 03:24(1年以上前)

「購入した人で」と。入れておけば良かったですね。
スミマセン。
購入者で同じ様な思いをしている方がいれば?
どうなのかなと思い投稿してしまいました。

※因みに。
絶妙に光の加減でチジレがスマホ画像で表現出来ませんでした。

書込番号:24314593

ナイスクチコミ!0


スレ主 hastamaさん
クチコミ投稿数:14件

2021/08/30 03:36(1年以上前)

追記致します。
肉眼だと結構比較し易いのですが、
スマホ撮影失礼致します。
こんな、感じです。
御容赦下さい。>1985bkoさん

書込番号:24314595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hastamaさん
クチコミ投稿数:14件

2021/08/30 18:50(1年以上前)

確認しづらいですが。
購入したオートバックス千葉長沼店で、
画面確認してもらったら即交換してくれました。

返信して頂いた方ありがとうございました。

書込番号:24315480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > VREC-DH300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DH300D
パイオニア

VREC-DH300D

最安価格(税込):¥28,000発売日:2021年 5月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DH300Dをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング