『アルファードの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アルファードの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11982件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アルファードの納期

2021/08/26 18:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

アルファードの納期、皆さんの車種と、注文日、完成日、納車日、いつ頃でしたか?

7月末に注文して、待ちに待ってます。

オプションが多いと遅いとか、オプションが少ないと早いとか、あるんでしょうか?
ディーラーの担当さんからは、9月中にはできるんじゃないかな?とは言われてるんですが、皆さん、参考までに教えてください。

書込番号:24309058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2021/08/26 18:59(1年以上前)

9月中にはと言われているんだから、待ちましょう。
クレームつけるのはその後で!
とりあえず、今のメーカーの状況も把握してくださいね。

書込番号:24309103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/26 21:50(1年以上前)

>サーサーウーマンさん
契約された頃の工場出荷目安が分かりませんが、8/19時点で1ヶ月以内に出荷予定となっていたので、早ければ9月中旬頃には納車されるのではないでしょうか。

2年連続でアルファード買っていますが、工場出荷から2週間くらいで納車されています。

もちろんトヨタの減産の影響を受けないという前提ではあります。こればかりは内部の人しか分かりません。

書込番号:24309351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/08/27 08:04(1年以上前)

そうなんですね!
貴重な情報を、ありがとうございます(^^)

はい。
もう少し、ゆっくりと待ってみます!

書込番号:24309731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/29 15:53(1年以上前)

こんにちは、私の場合、S-Cパッケージ、メーカーナビ、
で8月22日契約9月下旬頃と言われました。
遅くとも10月中旬には納車らしいです。
早く来ると良いですね。

書込番号:24313561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング