『どうして名探偵コナンに出てくる車は古いのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうして名探偵コナンに出てくる車は古いのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:273件

物好きそうなキャラクターなら道楽で古い車に乗るのは理解できるけど
佐藤刑事がセブンに乗ってたり、高木刑事が古いスカイラインに乗ってたり、目暮警部が古いプリウスに乗ってのは変だとおもう

どうして20〜25年前なら納得できるような車なのかお?

ガラケーじゃなくてスマホを使ってるのに車は古いんだお

車の買い換えをさせないのかお?

書込番号:24313276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2021/08/29 13:01(1年以上前)

作者が好む車なのでしょう。

書込番号:24313280

Goodアンサーナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/29 13:02(1年以上前)

こんにちは、
それは製作者の嗜好に関係する。
また、その時の新車を登場させると、年を経ると古臭く見えてくる。

書込番号:24313282

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2021/08/29 13:02(1年以上前)

其処には涙ぐましい大人の事情が在るのだ…

書込番号:24313284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/08/29 13:03(1年以上前)

人間が古いんじゃろ

書込番号:24313286

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/08/29 13:06(1年以上前)

作者青山さんの拘りです。セブンはFD3Sで3代目最後のRX-7で青山さん本人も乗っていますし。スカイラインも事実上の最終型のR34型後期で私も乗ってたけど、プリウスは目暮警部をクルマに例えたらですかね?

ジンの愛車がポルシェ356Aと言うのだけ解せません!

書込番号:24313295

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16362件Goodアンサー獲得:1336件

2021/08/29 13:55(1年以上前)

キャラ設定が元々有るからね。
そして歳も重ねないから車も古くならず買い替えする必要は無い。

書込番号:24313385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/29 14:03(1年以上前)

ごめん。
製作者 → 制作者

書込番号:24313402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/29 18:24(1年以上前)

>対消滅エンジンさん

伏線です
いつか回収されます

書込番号:24313810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2021/08/29 19:14(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

作者は90年代末で車に対する興味を失ったのかお?
タイちゃんが最近のアイドルがさっぱりわかんないのと同じかお?


写画楽さん

警察関係者の車は90年代末ぐらいで止まってるから既に古くさいお(o^−^o)


Jennifer Chenさん

お仕事が忙しくて連載開始からお家から出してもらえないのかお?


ハラダヤンさん

新しいアシスタントを雇おう


JTB48さん

ジンは何に乗ってたらなっとくするのかお?
356Aはさすがに古すぎて性能が低そうでちょっとしたトラブルが日常的に起きそうだから仕事で使ったら怒られちゃうお


麻呂犬さん

そうなのかお?
歌も倉木麻衣ばっかりだしもうお歳だからフレッシュな人にすればいいのにどうしてなのかお?


岩ダヌキさん

毛利探偵はいつもレンタカーの謎もいつか回収されるのかお?
さすがに車がないと急な依頼で呼び出されても直ぐに行けないんだお
探偵がマイカーなしってどうなってるのかお?

書込番号:24313887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/29 19:33(1年以上前)

>対消滅エンジンさん
>探偵がマイカーなしってどうなってるのかお?

伏線です。
いつか回収されます。

書込番号:24313924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/08/29 20:52(1年以上前)

君にはわからない世界だから引っ込んでろ

書込番号:24314097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2021/08/29 23:11(1年以上前)

>対消滅エンジンさん

どーでもいいわ、下らない

書込番号:24314406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング