『ソフトバンクのアプリ?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクのアプリ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクのアプリ?

2021/09/02 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

スレ主 deedeeboyさん
クチコミ投稿数:18件

Pixel 5aをグーグルストアで予約注文し、発売日に受け取ってから使っています。
そういえば今思い出すと初めからソフトバンクのアプリ(特に意識せず既に削除してしまったのでどんな内容かはわかりません)が2つくらい入っていました。データは3aからtype-cで移行しましたが、3aにはソフトバンクのアプリは入っていません。

今急にそれを思い出し、「間違ってソフトバンク版が届いているのか?」と心配になってきました。LINEMOで使用しているので万が一そうであっても使えているのですが……

ソフトバンク版が届く、そんなことありえますか?
また皆さんはソフトバンクのアプリってデフォルトで入ってましたか?

書込番号:24319333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ynk0971さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/02 00:57(1年以上前)

>deedeeboyさん
私はPixel3ですが、入ってませんでしたよ。
移行時に入ったのではないでしょうか。

書込番号:24319345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度5

2021/09/02 12:46(1年以上前)

>deedeeboyさん
SoftBank版のPixelシリーズは複数購入していますが、キャリアアプリはインストールされていませんでした。
Pixel4a 5Gもインストールされていません。

因みにau版のPixel5もキャリアアプリはインストールされていません。
iphoneと同じです。

書込番号:24319913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 deedeeboyさん
クチコミ投稿数:18件

2021/09/03 22:40(1年以上前)

>ynk0971さん
>α7RWさん
ご回答ありがとうございました。
今更検証はできないので推測になってしまうのですが、元々のPixel 3aがソフトバンク版だったから何らかの原因で引き継いだ? のだと考えることにしました。

書込番号:24322475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ashiroさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:25件

2021/09/05 13:27(1年以上前)

>deedeeboyさん

Pixelはどこで買おうとハードは同じです。
SIMカードを挿すとキャリアによってはアプリがインストールされる仕組みになっています。

書込番号:24325426 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング