『純正カバーについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『純正カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

純正カバーについて

2021/09/25 19:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

純正カバーはサラサラみたいですが、
アイリング、スマホリング、などはつけられるタイプでしょうか?
つけられるのであれば本体と同時に購入したいと思っているので、ご存知でしたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:24362400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:13件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度5

2021/09/25 21:12(1年以上前)

>リトルライムさん
純正カバー使っています。サラサラ系でフラットなのでリングでもなんでも付くと思います。
私はpopsocketsを張り付けています

一つ注意としては、FeliCaチップが指紋認証の下あたりあるので、EdyやSuicaなど使うのであれば貼り付け位置が少し下気味にしないと反応しなくなる可能性があります

書込番号:24362555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2021/09/25 23:01(1年以上前)

>jimmy_gaidenさん
返信ありがとうございます。
そうなんですね!
テカテカじゃないとつかないかな?と思い不安だったので
教えていただき助かりました。
注意点もありがとうございます。
安心して本体と一緒に購入出来ます。

ちなみに、強度とかは丈夫そうですか?
今使っているケースがアイフェイスのような
ゴツイケースなので落としても大したことないのですが
こちらはどうですか?

度々質問ですみません。

書込番号:24362769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/09/25 23:23(1年以上前)

>リトルライムさん

純正ケースは外しにくいという指摘があります。気にならないようでしたらスルーしてください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001376677/SortID=24312988/#tab

書込番号:24362796

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:13件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度5

2021/09/26 10:06(1年以上前)

>リトルライムさん
純正ケースですが、iFaceのように四隅が膨らんでいたりはしませんが、思ったより硬めの樹脂で軽く落とした感じなんともなかったです。
ひろやまむさしさんのコメントや他の口コミにもありますが、確かに外しにくいのが難点で頻繁に外して清掃する人などは気になるかもです。

私は気にせずケース毎、風呂に持ち込んで動画みたりしています。

書込番号:24363342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2021/09/26 21:12(1年以上前)

>jimmy_gaidenさん
教えていただきありがとうございます。
はずしにくいとのこと、口コミは見ておりましたが
ケースのデザインがかわいかったのでまぁいいかなーと
思い購入を考えておりました。
今だと本体と共に15%割引にもなるのでお得感もありで
購入したいと思います。

色々とありがとうございました。

書込番号:24364748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/10/09 08:00(1年以上前)

あまり参考になる方はいらっしゃらないと思いますが
一応ご報告です。
純正ケースですが、表面がかなりサラサラタイプでリングは取れてしまいます。
もし付ける予定の方は純正じゃない方がいいかもしれません。
しかしカラーなどの色味はとてもかわいいのでリングをつけないのであればオススメします。
そして私のは外しづらい感じはありませんでした。
右上から外せば簡単に外れました。

書込番号:24386285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング