公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月 1日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,805〜¥13,479 登録中古価格一覧(22製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo
Playストアにて、インストールをタップしても反応無し。更新もできません。再起動、SIM抜き差ししても変わらず、ドコモショップにて相談するもわからず。他のアプリが原因かも知れないと言われたのですが、ここ数ヶ月新しくインストールしたアプリはありません。
アプリを1つづつ キャッシュ、データを削除したらインストール出来るようになりました。
数日後試しにインストールしようとすると、また反応無し。前機種を持っていたのでSIMを差し替え設定後、インストール出来たので、SIMを戻したらインストール出来るようになりました。ところが、また数日したら今度は画像のようなメッセージがでて反応しません。
解決方法ないでしょうか。
書込番号:24363454 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ウイルスバスター的なセキュリティソフト or アプリを入れていませんか?
もしそうだとしたら、
それをアンインストールしてみてください。
私は、SAMSUNG Galaxyも含め多数の Android端末を所有していますが、
全台、その類いのアプリは入れていません。
何も不具合は起きていません。
書込番号:24363502
![]()
5点
影響がありそうなアプリが記載されてます。
https://www.shimaneko-news.com/googlepay-wallet-block/
書込番号:24363530 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>モモちゃんをさがせ!さん
ありがとうございます。試してみます。
書込番号:24363675 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も同症状が出ましたが、バッテリーチェッカー(Battery Mix)が原因でした。
書込番号:24364472
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/15 19:36:33 | |
| 3 | 2025/05/13 21:08:17 | |
| 5 | 2024/10/15 23:51:00 | |
| 19 | 2024/06/21 18:24:15 | |
| 2 | 2023/09/17 14:07:35 | |
| 2 | 2023/05/27 11:36:49 | |
| 4 | 2023/01/02 15:07:30 | |
| 3 | 2023/01/02 15:09:03 | |
| 0 | 2022/12/20 6:13:54 | |
| 0 | 2022/12/19 1:36:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












