『povo2.0、9/29開始』 の クチコミ掲示板

『povo2.0、9/29開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

povo2.0、9/29開始

2021/09/27 15:35(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:27114件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1353684.html

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1353695.html

故障サポートのみのトッピングも可能に

書込番号:24365995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10746件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/09/27 17:37(1年以上前)

>舞来餡銘さん
よっしゃー!と思いましたが

>ウエルシア 500円以上の購入 300MB(3日間)
>カインズ 2,000円以上の購入 1GB(7日間)

期間がセコいわw
そんなネズミの食事のようなモバイル生活が出来て堪るか

書込番号:24366178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27114件

2021/09/29 15:16(1年以上前)

案の定128Kではメールぐらいしか出来ない様ですね

書込番号:24369653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2021/09/30 06:28(1年以上前)

オトンオカン用の無料電話機が出来そう
6カ月ご解約されるのだろうか

書込番号:24370733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2021/10/02 09:02(1年以上前)

昨日SIMが来ましたが、自分とこは低速40〜80kbpsくらいですね。
WEB閲覧もきびしく、メールとかしかできないかも。
24時間データ放題330円を購入してみて速度測ってみようかな、と。

書込番号:24374575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 0 2025/10/20 21:56:08
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231148件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)