『Rakuten LINKによる発信について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Rakuten LINKによる発信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Rakuten LINKによる発信について

2021/09/27 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

Google Pixel 5a (5G)SIMフリー をお持ちの方で、「Rakuten UN-LIMIT VI」と「Rakuten LINK」をお使いの方にお伺いします。

小生、現在「Xperia Ace SIMフリー」を使用しております。
「Android 9」がOS最終版となります。

「Android 9」では「Rakuten LINK」を標準の電話に設定する事ができません。
そのため、Webページに記載された電話番号をタップすると「Rakuten LINK」ではなく、標準の電話で発信されてしまい通話料金が発生してしまいます。

Google Pixel 5a (5G)SIMフリー の購入を検討しておりますが、Google Pixel 5a (5G) SIMフリーでは、Webページに記載された電話番号をタップすると「Rakuten LINK」で発信させる事は出来ていますでしょうか。

お使いの方がおられましたら、ご教授を頂ければ幸いです。

書込番号:24366211

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2021/09/27 20:02(1年以上前)

下記アプリがそのためのものですよ。
https://rironriron.web.app/link/
Android9では野良APK版をダウンロードして利用することになります。

書込番号:24366486

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2021/09/27 20:11(1年以上前)

他の機種でもRakuten Linkを標準とすることが出来ないのでは?
所詮IP電話なので。

書込番号:24366506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件

2021/09/28 12:27(1年以上前)

Pixel 5a (5G)SIMフリーでもダメなんですね。

>AccuBattery Proさん
>ありりん00615さん

お忙しいところ、ご回答を頂き、ありがとうございました。

書込番号:24367645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/10/01 22:03(1年以上前)

Pixel5で出来てるので可能と思いますよ、

https://youtu.be/DlD88GRdxC0
(YouTube、価格の動画投稿よく失敗するので)

動画は違うサイトですが、
Googleマップ>店舗>電話番号のタップでも起動します。

書込番号:24373893

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2021/10/02 09:03(1年以上前)

>カタログ君さん

動画を拝見しました。
発信、出来ていますね。

Pixel 5a (5G) の購入を決断しました。

情報提供、ありがとうございました。

書込番号:24374577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング