ご質問させて頂きます。
下記ノートパソコンを購入予定ですが、少しゲームもしたいと思っております。
mouse K5-MA 15.6型
Core i7-10750H
16GB メモリ 256GB M.2 SSD 1TB HDD
GeForce MX350
プレイしたいゲームはFIFA22のPC版ですが、上記仕様でプレイ可能でしょうか?
steamサイトの推奨環境は以下のとおりとなります。
システム要件
最低:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: Windows 10 - 64-Bit
プロセッサー: Intel Core i3-6100 @ 3.7GHz or AMD Athlon X4 880K @4GHz
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GTX 660 2GB or AMD Radeon HD 7850 2GB
ストレージ: 50 GB 利用可能
推奨:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: Windows 10 - 64-Bit
プロセッサー: Intel i5-3550 @ 3.40GHz or AMD FX 8150 @ 3.6GHz
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 670 or AMD Radeon R9 270X
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 50 GB 利用可能
よろしくお願いいたします。
書込番号:24378596
0点
MX350でゲームはきついとは思いますが
書込番号:24378606 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Passmark 3dmark Firestrike
GTX670 5337 7000
MX350 2897 4370
かなり画質など落とす感じなら。。
書込番号:24378608
0点
MX350。GTX660 の7割くらいの性能ってところかと。
それでもCPU内蔵グラフィックよりは良いのですが。GTX660となると、現行でもGT1030より性能は上ですので、MX350ではちょっと厳しいかなとは思います。
書込番号:24378610
0点
>保湿クリームさん
MXはゲーム向けではないです。
スムースに遊べないと思います。
せめてGTX1650以上乗ったものが良いと思います。
書込番号:24378612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GeForce MX350は第11世代 Intel Core プロセッサー(Tiger Lake)の内蔵GPU Intel Iris Xe Graphicsと性能は同じくらいです。
Intel Iris Xe Graphicsの出来が良いのでしょうが、どちらもゲーム向きでは有りません。
書込番号:24378685
0点
>保湿クリームさん
FIFA22、FIFA21はプレイした事はありません。
モバイルGPUの性能比較サイトにFIFA21でのFHDでのフレームレート測定結果の情報がありました。
FIFA22とFIFA21の推奨スペックは同じ様ですので参考になると思います。
ウルトラ設定でも80fpsは出ている様ですのでプレイは可能だと思います。
ベンチマーク結果のfps表示の部分をクリックすると測定機材の情報を確認出来ますが、CPUはCore i7-10710Uでの結果ですのでご使用のPCのCPU性能の方が高いです。
FIFA21 推奨スペック(Originより)
https://www.origin.com/jpn/ja-jp/store/fifa/fifa-21
GeForce MX350 ベンチマーク
https://www.notebookcheck.net/NVIDIA-GeForce-MX350-Laptop-Graphics-Card.448881.0.html
書込番号:24379150
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/26 10:19:19 | |
| 1 | 2025/10/26 10:07:41 | |
| 1 | 2025/10/24 19:46:02 | |
| 9 | 2025/10/24 21:38:45 | |
| 4 | 2025/10/26 6:28:46 | |
| 1 | 2025/10/24 2:11:32 | |
| 10 | 2025/10/22 15:40:17 | |
| 9 | 2025/10/23 15:12:37 | |
| 8 | 2025/10/14 20:54:59 | |
| 0 | 2025/10/13 23:56:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







