『マツコネ純正ナビとAppleCarPlayについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マツコネ純正ナビとAppleCarPlayについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-30 2019年モデル 5478件 新規書き込み 新規書き込み
CX-30(モデル指定なし) 3686件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-30」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-30を新規書き込みCX-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マツコネ純正ナビとAppleCarPlayについて

2021/10/06 22:15(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30

スレ主 Beck9さん
クチコミ投稿数:25件

購入を検討してる者です。マツコネナビについて教えてください。
例えばマツコネナビの純正ナビゲーションで案内をしている最中に、CarPlayを開いてAmazon Musicの音楽を流したりすることは可能なのでしょうか。それともBluetooth音楽しか流せないのでしょうか。

書込番号:24382747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/06 22:35(1年以上前)

私はいつも純正カーナビで案内中にSpotify聞いたりamazonミュージック聞いたりしています
だからできると思います

書込番号:24382790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/10/06 22:40(1年以上前)

マツコネ1でも出来るので出来ると思います。

書込番号:24382792

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Beck9さん
クチコミ投稿数:25件

2021/10/07 07:32(1年以上前)

>divedive777さん
>脱落王さん
ありがとうございます!

書込番号:24383182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30
マツダ

CX-30

新車価格:277〜368万円

中古車価格:134〜354万円

CX-30をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,095物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング