『SAMYANG 24-70mm F2.8』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『SAMYANG 24-70mm F2.8』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAMYANG」のクチコミ掲示板に
SAMYANGを新規書き込みSAMYANGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

SAMYANG 24-70mm F2.8

2021/10/11 12:13(1年以上前)


レンズ > SAMYANG

クチコミ投稿数:4584件

https://www.sonyalpharumors.com/leaked-new-samyang-24-70mm-f-2-8-fe-autofocus-and-parfocal-zoom-lens-images-and-specs/

単焦点レンズ、AFレンズと来て、遂に外国製
24-70mm F2.8が登場しました。
動画ニーズに対応してパーフォーカル仕様とのこと。
個人的には、タムロンやシグマより
デザインや質感が良さそうに見えます。
Eマウントだけでなく、Z、RF、Lマウントにも
対応して欲しいですね。

書込番号:24390275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:275件

2021/10/11 12:44(1年以上前)

本当の意味での"ズーム"レンズなんですね。
あまりそういうのない。AFレンズでパッと思いつくのAi AF Zoom-Micro Nikkor 70-180mm f/4.5-5.6くらい...

書込番号:24390329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2021/10/11 18:43(1年以上前)

>seaflankerさん

AF当たり前のこの時代に、マニュアルフォーカスの
スペックが重要視されるというのも、面白いですね。

書込番号:24390830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:275件

2021/10/12 10:39(1年以上前)

>ポポーノキさん
ニコンでもZ 50/1.2 Sとか、病的なまでにフォーカスブリージング抑制してましたし、やはり昨今のレンズは動画対応がトレンドというか最早マストみたいなところありますね

書込番号:24391818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レンズ > SAMYANG」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング