ソニーのWF-1000XM4、Apple AirPods Pro MWP22J/Aなど最近の完全ワイアレスを購入したいと思ってます。
夜中に音楽鑑賞するのに
late 2012 Mac mini、OX10.9.5、Itunes12.6.2 の古い組み合わせですが
この仕様でItunesを聞くことできるでしょうか?
音楽が聞ければワイアレスからのアプリ操作はできなくてもOKです。
書込番号:24391471
0点
https://support.apple.com/kb/sp659?locale=ja_JP
壊れてなければ、Bluetooth 4.0がついてます。
AirPods Pro の対応
https://www.apple.com/jp/airpods-pro/specs/
Mac mini(Late 2012–Late 2018)が入ってます。
WF-1000XM4
https://helpguide.sony.net/mdr/wf1000xm4/v1/ja/contents/TP1000240543.html
macOS(バージョン10.14以降)
10.9でも使えるとは思いますが、気になるならOSあげてみては
https://support.apple.com/ja-jp/HT211683
書込番号:24391486
1点
ご教授ありがとうございます。
ヴァージョンを上げると今使ってるアドビCSが使えなくなるのがネックになってOSを上げあれないのですが
macOS(バージョン10.14以降)を指定してるWF-1000XM4はペアリング不可と思われますか。
またAirPodsは多分OKという認識でよろしいでしょうか?
書込番号:24391537
0点
>ペアリング不可と思われますか。
Bluetooth 4.0搭載の時点でペアリングはできるのではないでしょうか。
書込番号:24391563
1点
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/23 15:19:57 | |
| 2 | 2025/11/23 0:03:25 | |
| 0 | 2025/11/21 13:35:05 | |
| 4 | 2025/11/21 12:53:00 | |
| 2 | 2025/11/21 23:52:39 | |
| 0 | 2025/11/20 21:00:08 | |
| 1 | 2025/11/22 10:07:31 | |
| 1 | 2025/11/19 23:48:07 | |
| 0 | 2025/11/19 15:45:35 | |
| 2 | 2025/11/19 7:59:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





