『biglobe mobileとgoogle duoそれぞれへの対応について』のクチコミ掲示板

moto g8 power SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g8 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『biglobe mobileとgoogle duoそれぞれへの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 power SIMフリーを新規書き込みmoto g8 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 power SIMフリー

スレ主 ds_26さん
クチコミ投稿数:2件

現在biglobe simを利用中で、この機種に変更しようと検討しています。biglobeのサイトで対応機種の一覧にmoto g8 powerが掲載されていなかったので利用できるのか教えていただきたいです。ちなみにタイプDを利用しています。

また、この機種は問題なくgoogle duoが利用できるのか教えていただきたく投稿しました。

書込番号:24395774

ナイスクチコミ!0


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 moto g8 power SIMフリーのオーナーmoto g8 power SIMフリーの満足度5

2021/10/14 20:42(1年以上前)

>ds_26さん

現在はBIGLOBE(A)に乗り換えたので過去形ですが、BIGLOBE(D)で問題無く使えました。
(Google Duoは利用していないので分かりません)

書込番号:24395915

Goodアンサーナイスクチコミ!5


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 moto g8 power SIMフリーのオーナーmoto g8 power SIMフリーの満足度5

2021/10/16 11:14(1年以上前)

タイムリーに知人からDuoの招待を受けたので使ってみました。
あくまでBIGLOBE(A)回線ですが、音声通話・ビデオ通話・発着信いずれも問題なく利用できました。
BIGLOBE(D)回線で使えないということは無いでしょうから心配いらないと思います。
(いざとなればWi-Fiでも利用できますし)

書込番号:24398220

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ds_26さん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/16 21:16(1年以上前)

おお、迅速な回答ありがとうございます。

どうやらBIGLOBE(D)でも使えるという事が判明し安心しました。
GOOGLE DUOについてですが、海外のサイトで音声に関するトラブルがいくつか報告されていたので、使えるか心配しておりました。去年の書き込みでしたのでアップデートで対応したのかもしれませんね。

書込番号:24399146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 power SIMフリー

発売日:2020年 5月 4日

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング