『タスクのWi-Fiボタン』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥89,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 8月20日

中古価格(税込):¥30,848 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Zenfone 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タスクのWi-Fiボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タスクのWi-Fiボタン

2021/10/17 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:61件
機種不明

タスクのWi-Fiボタンは
ZenFone5:オンオフ、オン時はWi-Fi選択画面へ遷移
ZenFone8:オンオフのむ

ZenFone5の挙動にすることはできないでしょうか?

書込番号:24399806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/10/17 10:19(1年以上前)

>こうへーですさん

本機種は持っていないので的外れでしたらスルーしてください。
接続先名称(写真の「KoheiPhone」の部分をタップすればWi-Fi設定画面にならないでしょうか?
別の方法として、Wi-Fiなどの設定項目をウィジェットで表示できる機種もありますが、本機種ではできないでしょうか?

書込番号:24399878

ナイスクチコミ!6


cellnuxさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 Zenfone 8 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 8 128GB SIMフリーの満足度4

2021/10/17 11:48(1年以上前)

Wi-FiがオンのときにタップしてWi-Fi設定画面を開くことはできませんが、オン・オフに関わらず、Wi-Fiアイコンを長押しすることでWi-Fi設定を開くことができます。
最近のバージョンのAndroidの共通仕様ですので、慣れておくと色んな端末で使えるはずです。ぜひお試しください

書込番号:24400040 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/10/17 12:42(1年以上前)

>cellnuxさん

本機ではありませんが、使用中のスマホのすべての機種で、Wi-Fiがオンの状態でもクイック設定のWi-Fiアイコン長押しでWi-Fi設定画面を出すことができました。
クイック設定のアイコン長押しは考えたことがなかったので勉強になりました。
有難うございます。

書込番号:24400146

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2021/10/17 23:36(1年以上前)

ありがとうございます!
勉強になりました!

書込番号:24401273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 8 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング