『シガーソケット電源で使用できる最大ワット数は何Wですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タフト 2020年モデル

『シガーソケット電源で使用できる最大ワット数は何Wですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タフト 2020年モデル絞り込みを解除する


「タフト 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
タフト 2020年モデルを新規書き込みタフト 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > タフト 2020年モデル

クチコミ投稿数:572件

シガーソケット電源で使用できる最大ワット数は何Wですか?

見逃しているかもしれませんが、取扱説明書を見たのですが、USB電源の最大ワット数しか書いていませんでした。

わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:24402651

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2021/10/18 21:47(1年以上前)

取扱説明書(詳細版)378ページから、DC12V/10A(消費電力120W)です。
https://www.daihatsu.co.jp/service/torisetu/taft/pdf/taft_full_2102.pdf

書込番号:24402670

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1748件Goodアンサー獲得:105件

2021/10/18 21:56(1年以上前)

>チューベイさん

多分そのまま取り出すなら、素直に12V×シガーソケットのヒューズのアンペアだと思うよ。

インバーターがかむなら、少し変わりそう。

書込番号:24402684

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件

2021/10/18 22:01(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。

手元にある取扱説明書(車購入時ついていたもの)は268ページまでしかなくて、取扱説明書(詳細版)なるものがあったのですね。
知らなかったです。

これですっきりしました。

キハ65さんには、ずいぶん前にも質問に回答してくれて、いつもありがとうございます。

ありがとうございました。

書込番号:24402698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2021/10/18 22:07(1年以上前)

>ZXR400L3さん
返信ありがとうございます。

単純に家庭用の電化製品をインバーター付けて使用したいだけです。

今のところはノートパソコン(約65W)の電源で使用したいと思っています。

ただ、昨今の自然災害に対しての対策としても、せっかく車を購入したので、車の中でもある程度の生活ができるようにしたいと考えています。

書込番号:24402706

ナイスクチコミ!0


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1748件Goodアンサー獲得:105件

2021/10/18 22:44(1年以上前)

>チューベイさん

おウチにいるインバーターは安いですが、最大150W出力です。
65Wなら大丈夫でしょう。


今年、甲子園には行けませんでしたが、軽四バッテリーとともに、吹奏楽の代わりをしてくれました。
アンプを3時間ぐらいは鳴らしてくれました。

因みに、38B19Rのバッテリーでも、30WのLEDを連続で点灯して6、7時間は持ちますよ。
(65Wなら、フルチャージで3時間かな)


私も震災は受けた経験があるので、備えるのはいいと思います。
その時は、まずGSに行けるなら、行きましょう・・・

書込番号:24402749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件

2021/10/18 23:31(1年以上前)

>ZXR400L3さん
返信ありがとうございます。

災害時には、すぐにガソリンスタンドに行くようにします。

エンジンをかけながら使用するつもりですし、ちょっとした作業用としての照明(10WくらいのLED電球)を使えればいいですし、パソコンが使用できればかなりの情報収集ができますので活用したいです。(スマホテザリングでネットにつなぐ)(私はスマホは慣れていないためパソコンの方がいい世代です)

アドバイスありがとうございました。

書込番号:24402798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タフト 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブレーキホールドの異音 1 2025/09/09 19:42:15
中古タフト購入後半年で売却しました・・ 4 2025/03/01 17:59:18
シフトレバーからの音 13 2025/03/27 15:40:44
タフト D-CVT について 6 2025/01/31 17:33:23
生産終了 2 2024/11/03 23:36:15
タフトガソリン給油 14 2024/10/12 12:02:33
ナビアップSによる地図更新について 5 2025/06/11 21:08:17
タフトの価格改定について 9 2024/09/17 13:49:59
ダイハツタフトCVTの音 13 2024/09/19 23:17:51
ムーヴからタフト検討中です 3 2024/08/02 12:58:31

「ダイハツ > タフト 2020年モデル」のクチコミを見る(全 1215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タフト 2020年モデル
ダイハツ

タフト 2020年モデル

新車価格:138〜188万円

中古車価格:75〜257万円

タフト 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タフトの中古車 (全2モデル/4,594物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング