『自動画面オフを無効化できますか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥33,400〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『自動画面オフを無効化できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動画面オフを無効化できますか?

2021/10/25 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

スレ主 jumjamさん
クチコミ投稿数:31件

この機種は自動画面オフが最大「30分」までしか設定できないようですが、
端末情報のビルド番号を連打し、ディベロッパーになった後、
開発者向けオプションから「スリープモードにしない(充電中に画面をスリープにしない)」を選択することは可能でしょうか?

もしくは、GoogleMapやNAVITIMEで『目的地を指定しない状態』で、ずっと地図を表示したまま、自動画面オフしないことは可能でしょうか?

書込番号:24413107

ナイスクチコミ!14


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:290件

2021/10/25 17:36(1年以上前)

質問内容とは異なりますが、Yahooカーナビなら『目的地を指定しない状態』で、ずっと地図を表示したまま、自動画面オフにはなりません

逆にYahooカーナビは、自動画面オフできないので消し忘れに注意が必要です

書込番号:24413161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:140件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5

2021/10/25 18:29(1年以上前)

開発者オプションで充電中にずっと画面ONさせることは可能です。
Google Mapは画面オフになります。
NAVITIMEは未確認です。

書込番号:24413241 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


sdkfz191さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2021/10/29 20:46(1年以上前)

>jumjamさん
本機所持しています。YahooナビとSpotifyはアプリ側で制御しているようで自動画面OFF設定に関わらず画面ONのままです。
「自動画面オフ ADB」で検索するとADBコマンドやツールを使ってスリープ時間を強制的に変更できる方法があるようです。

書込番号:24419721

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング