『ロックとかドスドスなりますか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

SA-CS9 [単品]

  • マルチチャンネルのシステムやステレオシステムの再生時の低域を補強するのに適したサブウーハー。
  • コンパクトなサイズながら最大出力115Wのアンプを内蔵。AVアンプのプリアウトから出力されたサブウーハーチャンネルの信号をロスすることなく再生する。
  • 発泡マイカの素材を用いた口径250mmのウーハーユニットや、深みのある低音を再現するためにバスレフ方式のエンクロージャーを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-CS9 [単品]の価格比較
  • SA-CS9 [単品]のスペック・仕様
  • SA-CS9 [単品]のレビュー
  • SA-CS9 [単品]のクチコミ
  • SA-CS9 [単品]の画像・動画
  • SA-CS9 [単品]のピックアップリスト
  • SA-CS9 [単品]のオークション

SA-CS9 [単品]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

  • SA-CS9 [単品]の価格比較
  • SA-CS9 [単品]のスペック・仕様
  • SA-CS9 [単品]のレビュー
  • SA-CS9 [単品]のクチコミ
  • SA-CS9 [単品]の画像・動画
  • SA-CS9 [単品]のピックアップリスト
  • SA-CS9 [単品]のオークション

『ロックとかドスドスなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-CS9 [単品]」のクチコミ掲示板に
SA-CS9 [単品]を新規書き込みSA-CS9 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロックとかドスドスなりますか?

2021/10/29 20:29(1年以上前)


スピーカー > SONY > SA-CS9 [単品]

【使いたい環境や用途】オンキヨーd501の代わりになるスピーカーを探しています、環境はデノンavr1600hメインスピーカーd509eセンター509cサラウンドバックd309eサブウーハーはd501二台とYAMAHAns-sw1000です、
【重視するポイント】
60デシベルくらいで聴くとd501がパタパタなってしまうので、変わりになる物を探しています、
【予算】
YAMAHAns-sw1000買ったばかりなので、予算に余裕ないです、
【比較している製品型番やサービス】
クルマ用のサブウーハーみたいのが理想的です、
【質問内容、その他コメント】
YAMAHAns-sw1000は映画とかゲーム用らしいので、
ロックとか向いてないそうです、

書込番号:24419692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
msyk828さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:27件

2021/10/30 00:49(1年以上前)

>どんしゃりセッティングさん
多分、求めている低音域が沈む様な低音では無く、中低音域なんだと思います。
弾む様な、アタック感の有る様な低音を求めているのでは無いでしょうか?

一応、JBLのL82をオススメしておきます。
バスドラムがリアルで、音が前に出で来きて、元気ながらまとまりの有る音質でしたよ。

書込番号:24420069 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/10/30 02:57(1年以上前)

了解しました、やっぱりピュアオーディオになるんですね、いろいろと検討してみます、ありがとうございました、

書込番号:24420127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2021/10/30 12:22(1年以上前)

どんしゃりセッティングさん

>YAMAHAns-sw1000は映画とかゲーム用

ドスドスは当たり前に出るスピーカーでも届かないような重低音用ですね。
マンション用の土台に平屋みたいな状況かも、沼の入口かもしれませんが、能力も高いので、未来への先行投資と、前向きに考えられたらいかがでしょうか?

書込番号:24420652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SA-CS9 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-CS9 [単品]
SONY

SA-CS9 [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

SA-CS9 [単品]をお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング