『三菱、液晶テレビ事業縮小』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『三菱、液晶テレビ事業縮小』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

三菱、液晶テレビ事業縮小

2021/11/01 17:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36244件

いままであの状態で事業が続いていたのが不思議ですが。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1363032.html

書込番号:24424438

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/11/01 18:06(1年以上前)

ほとんど空気状態でしたよね。。

書込番号:24424453

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36244件

2021/11/01 18:14(1年以上前)

ですね。

書込番号:24424460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/11/01 18:17(1年以上前)

三菱なんて見たこと無いけど

書込番号:24424467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:10件

2021/11/02 10:56(1年以上前)

 リビングで2016年製のブルーレイ内蔵HDD内蔵のリアル使ってますよ。
2k画質だから画質粗いですが。あまり性能面で消費者に訴求してこなかったせいか
あまり売れなかったみたいですね。
電動スタンドが凄く便利ですが、パナソニックが手動首振りスタンドを上級機で発売したし壊れたらお別れですね。

書込番号:24425384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/04 22:48(1年以上前)

>プローヴァさん
こんばんは。
事業縮小というか実質撤退ですよね。
量販店ではもう販売しないと言ってる訳ですし、三菱電機ショップで購入してくださいと公式ページでも記載していますがそもそも三菱電機のお店自体ほとんど見かけないし買えないも同然です。

書込番号:24430077

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング