『auで256GBの取り扱いがないので』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥30,848 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auで256GBの取り扱いがないので』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auで256GBの取り扱いがないので

2021/11/03 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

Googleストアで256GBのpixel6を購入しようかと考えています。現在auと契約しているのですが、SIMカードを入れ替えれば取り扱いがない256GBも使えるようになるものですか?
よろしくお願いします。

書込番号:24427995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2021/11/03 20:58(1年以上前)

>だーにーさん
現在のプランが、
5Gプランなら問題無く使えます。
4Gプランの場合は使えないかも知れません。
auは4Gプランで、auの販売している5G端末は4Gプランで制限をかけているため(Pixel iphone)はSIMフリー版でも不可

書込番号:24428055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2021/11/03 21:18(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます!
今は4Gプランなので使えそうにないですね…
5Gプランに変更できるといいのですが…

書込番号:24428085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2021/11/03 21:19(1年以上前)

>だーにーさん
α7RWさんが書かれている通り、現在契約のプランが5G対応プランであればそのまま利用できます。
対応していない場合は、5Gプランへプラン変更し、新しいSIMを発行してもらう事が必要です。
この場合、Pixel 6を持ち込めば、持ち込み機種変更でプラン変更できます。

Google版のPixel 6とau版Pixel 6はiPhoneと同じく同じデバイスです。
(IMEIがauに登録されているかの違い)

書込番号:24428088

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2021/11/03 21:42(1年以上前)

とてもわかりやすい説明ありがとうございます!
機種が手元に届いたらお店に行けば良いのですね!

書込番号:24428154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2021/11/03 21:47(1年以上前)

>だーにーさん
5Gプランに変更可能です。
ショップに持込み機種変更、サポートセンターで可能かもしれないのでTELで確認してみてください。
3,300円の手数料はかかります。
現在のSIMカードが、
グレーH iphone8以降オレンジ色のSIMカードなら変更の必要はありません。
5G専用のSIMカードはありませんので。
使う端末でauはSIMカードを使い分けていますが、特に違いはありません。

書込番号:24428167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2021/11/03 21:56(1年以上前)

>だーにーさん
はい、その通りです。
自分も5Gプランへの変更はiPhone 13 Pro(Apple版)で持ち込み機種変更しました。
契約変更手数料として3300円、変更前の4Gプランと変更後の5Gプランは日割りとなります。

私の場合、4GのSIM自体は最新のSIMでしたが、システム上新しいSIMに交換する必要があるとの事です。
auショップで最新のSIMだったのでSIM交換は不要と言っていたのですが、
実際手続き進めると今までのSIMでは弾かれて新しいSIMへ交換必要となり、結局SIM交換となりました。
iPhone、Pixel共にSIMは変わりません。
(実際にPixel 6とiPhone 13 ProのSIMを入れ替えて使用しています)

書込番号:24428193

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 256GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング