『発売日』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<166
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日

2021/11/05 00:22(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

機種不明

トップの画像がNOV 22なので、22日発売なのでしょうかね……。
そろそろアナウンスが欲しい所です。

書込番号:24430224

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

2021/11/05 15:36(1年以上前)

気にしていませんでしたが、予定通り11月発売なら濃厚かもしれませんね。
個人的には本体付属品やオプション品の情報が早く欲しいです。

書込番号:24431001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2021/11/05 18:15(1年以上前)

12月に発売予定となりましたね

書込番号:24431189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:125件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度5

2021/11/05 18:54(1年以上前)

あらま、本当ですね。残念。
アクセサリーの情報は公開されましたね!!

書込番号:24431233

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

2021/11/05 22:04(1年以上前)

卓上ホルダーがボックスレンチみたいでカッコいいですね〜。
とりあえず予約します。

書込番号:24431545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

2021/11/08 17:38(1年以上前)

買い物ついでにauショップへ行き、卓上ホルダー予約しようとしたら
「まだ予約出来ないようです…」と言われました(^_^;)

書込番号:24436259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度5

2021/11/13 14:12(1年以上前)

>EVERY-JOINさん

値段も不明でしたか?

書込番号:24443692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

2021/11/13 15:54(1年以上前)

>バイオレンスジャックさん
値段は聞きませんでしたよ。
聞いたところで帰ってくる答えは分かりますので。
(要はauが正式発表してないことについては言わない)

書込番号:24443796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)