BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]
- 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(49V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
- 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンの奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
- 3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。「Apple AirPlay 2」に対応し、Appleデバイス上のコンテンツをストリーミングできる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]
アプリとしてディズニープラスをインストールして光出力でサラウンドヘッドホンMDR-HW700DSに接続して視聴する場合にサラウンドにならずに2chの出力になってしまいます、同様な現象の方で対処方法ありましたらご教授お願いいたします。NetflixやAmazonビデオは4Kサラウンドになりますが、ディズニープラスでの表記は4K5.1chとありますが2chになってます(MDR-HW700DSで2chランプ点灯)
ちなみにARCは設定が悪いのか相性が悪いのか壊れてるのか不明ですがヘッドホンから音がでないので光ケーブル接続で使用してます。
書込番号:24433377 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>新参者の大将さん
ブラビア側の光出力音声設定はどうなってますか?
Netflix 等で問題ないとの事なので、Disney+アプリの問題と思いますが。
書込番号:24433745 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>プローヴァさん
テレビ本体からの出力設定は問題なく、ご指摘の通りアプリ側の問題かもしれません、そうなるとアップデートでの改善待ちですね
書込番号:24435707 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
現在、BRAVIAのDisney+アプリは、発表当初こそフルスペックでしたが、現在は4K出力がされない、DOLBY出力にならないなど、不安定な状況です。
公式の発表が無く、見通しのたたない状況です。
どうしたもんやら。
書込番号:24449783 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>hk-pandoraさん
4K出力がされないとは課金(値上げ)しておきながらトンでもないですね、当方は4KのAmazonスティックでも試してみようとしましたが、ディズニープラスにログインすら出来ず、「ログインこちら無限ループ」になり、カスタマーに確認したら片言の日本語で「Amazonスティックには対応してません」と一蹴される始末でした、公式に対応をアナウンスしてるのに、ホントにどうしたもんやらですね。
ちなみに、Googleプレイストアにて低評価を三回削除されました(笑)
書込番号:24450187 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/01 8:55:19 | |
| 1 | 2025/02/20 8:08:12 | |
| 1 | 2024/11/09 10:47:48 | |
| 0 | 2024/11/09 9:22:04 | |
| 1 | 2024/03/20 11:28:14 | |
| 10 | 2024/02/18 22:02:05 | |
| 4 | 2024/01/26 21:28:22 | |
| 3 | 2024/01/03 20:14:27 | |
| 3 | 2023/12/17 14:44:09 | |
| 4 | 2023/12/06 18:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









