REGZA 55X9400 [55インチ]
- クラウドAI高画質テクノロジー対応の映像処理エンジン「ダブルレグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機テレビ(55V型)。リアルな高画質を実現。
- 実用最大出力合計値142Wのパワーアンプを搭載した「レグザパワーオーディオX-PRO」を搭載。迫力あるサウンドと重低音で広がりのある高音質を再現。
- 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。4Kチューナーを2基内蔵している。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X9400 [55インチ]
【困っているポイント】
HDMI2が使えない状態です。
表示切り替えの表示も薄くなっていてREGZA LINKの表示も消えています。
きっかけは、ps4を接続して使用しておりましたが、ps4側の設定を弄ったところ、ps4の電源を入れた際テレビの電源が入らなくなったため設定を元に戻したのですが、テレビの方がps4を認識しなくなりました。
問題なく使えていた時は、praystation4とREGZA LINKの表示が出ていました。
仕方ないのでps4はHDMI3に繋いでいますが、どうすればなおりますか?
コンセントを抜いてしばらくしてから電源を入れてみましたが変わりませんでした。
どなたか詳しい方にご教示頂けたら幸いです。
※テレビは2020年6月に購入しました。
書込番号:24433930 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ラマ♪さん
2だけスキップ設定になってませんか?
書込番号:24433963 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
なってました!
元に戻りました!!
ありがとうございました!!
書込番号:24433975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
補足というか何も繋いでない端子が必ずいくつあるはずなので、今現在使ってない端子はスキップにしておいた方が楽だよ(入力切替を押してもそれが出てこないので、最短のボタン操作でいける)
何か機器を繋いで使うときだけスキップ解除して出てくるように変える
書込番号:24434090
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 55X9400 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/02/08 11:07:54 | |
| 8 | 2025/01/16 9:52:12 | |
| 21 | 2024/12/25 18:29:31 | |
| 17 | 2024/11/13 13:09:08 | |
| 10 | 2025/09/24 8:18:46 | |
| 5 | 2024/06/26 9:25:04 | |
| 5 | 2024/05/06 18:22:18 | |
| 2 | 2024/02/06 13:11:52 | |
| 9 | 2024/01/26 8:56:22 | |
| 6 | 2024/01/26 10:24:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









