『ラゲッジ寸法について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ ツーリング 2017年モデル

『ラゲッジ寸法について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:5シリーズ ツーリング 2017年モデル絞り込みを解除する


「5シリーズ ツーリング 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
5シリーズ ツーリング 2017年モデルを新規書き込み5シリーズ ツーリング 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ラゲッジ寸法について

2021/11/11 13:32(1年以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ ツーリング 2017年モデル

クチコミ投稿数:32件

車椅子を積むことを前提にステーションワゴンを探しています。
実はボルボ板でも質問させていただいているのですが、ラゲッジスペースについて質問です。
リットルで表示されていいるだけで、実際の寸法が不明です。
知りたいのは、奥行・幅(最小/最大)・高さ(トノカバー/天井)・ラゲッジ開口地上高です。
どなたかご教示頂けると助かります。

前提:
・車椅子はたたんで縦横が900mmx750mm、厚み340mm
・シートアレンジ無し

宜しくお願い致します。

書込番号:24440823

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/11/11 13:49(1年以上前)

これもマルチポストです。

書込番号:24440842

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:328件

2021/11/11 14:17(1年以上前)

>JTB48さん
マルチポストだから何なんですか?
何が悲しいんですか?
--------------------------------
マルチポストについて
2018年7月24日より、「マルチポスト禁止」のルールを廃止いたしました。
※事務局が不適切と判断した書き込みは削除する場合もあります。

書込番号:24440871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


mongorianさん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:21件 mongoriantaxi's Page 

2021/11/11 14:57(1年以上前)

>アイアンSEさん
あちこち質問されているようですが、縦横ならネット販売されているラゲッジマットを見ればサイズ+形状が分かると思います。
高さはどの車でも問題ないと思いますよ。

書込番号:24440917

ナイスクチコミ!1


mongorianさん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:21件 mongoriantaxi's Page 

2021/11/11 15:02(1年以上前)

>アイアンSEさん

ちなみに暇なので調べましたが、縦横102×109でした。

書込番号:24440923

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1776件Goodアンサー獲得:105件

2021/11/11 22:04(1年以上前)

>JTB48さん

違和感はなかったです。

同じ内容という意味ではマルチポストになるかもしれませんが、私はこの車種のランゲージに寸法は?って聞いてるだけに感じます。
如何でしょうか?


昔の通信するのに四苦八苦してた時代は、マルチポストを嫌う理由は、ファイルサイズ削減と、答えが統一できないことでしょうと思ってます。

書込番号:24441452

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2021/11/12 08:55(1年以上前)

>mongorianさん

ありがとうございます!
ラゲッジマットのサイズで、とは気づきませんでした。

ラゲッジマットの上にも乗るので、十分そうな感じですね。
感謝申し上げます。

書込番号:24441863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 5シリーズ ツーリング 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタッドレスタイヤ 8 2024/11/02 15:00:49
iPhone 13 pro max はデジタルキーとしては大きすぎ? 5 2022/02/03 22:00:01
ラゲッジ寸法について 6 2021/11/12 8:55:23
523i 7 2021/09/20 19:39:11
523d xDrive M Spiritのホイールについて 2 2020/11/26 22:47:14
2019後期モデル 13 2020/08/18 16:41:47
値引き相場 19 2018/10/16 14:17:42
装備の改良 2 2018/09/12 21:10:17
530iか523dか、悩んでます 17 2018/09/09 15:00:30

「BMW > 5シリーズ ツーリング 2017年モデル」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

5シリーズ ツーリング 2017年モデル
BMW

5シリーズ ツーリング 2017年モデル

新車価格:650〜1216万円

中古車価格:148〜625万円

5シリーズ ツーリング 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズツーリングの中古車 (全5モデル/248物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング