公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年10月 6日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥29,051〜¥30,580 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au
11月の頭に機種変更でファントムブラック希望で予約し、次の入荷で購入できると言われたのですが、やはり入荷時期は未定と言われました。自分と同時期に予約して購入された方はいるのでしょうか?
書込番号:24446038 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先日クリームの機種を予約待ちで購入した者です。オンラインショップをのぞいてみたら、ブラックのみ在庫ありになっていましたので、近日中には購入できるかもですね。ちなみにauは両カラーとも現在在庫ありでした。ここ最近で生産が安定してきているのかもですね。ちなみにこの機種購入できて、携帯性を重視したので、コンパクトに使える新しいタイプで久しぶりに満足できる携帯電話と感じています。画面もきれいで、私が使用するには十分なスペックです。
書込番号:24447210 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
自分はauショップに直接予約しに行きました。オンラインの方が優先とかあるんでしょうかね。
自分もスペックよりはコンパクトだからという理由でこれに決めました。GALAXY S8を使ってるのですが、4年半ぶりに変えるので待ち遠しいです。
書込番号:24447857 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
店頭販売とオンラインショップでの入荷のタイミングに差があるのかは不明ですね。ただ10月時点では時間がかかるように事前に聞いていたので、私が予約の時に近場のドコモショップとオンラインショップに問い合わせしたら、オンラインショップでは入荷未定とのみしか言われず、ドコモショップでは未定ではあるが1月くらいでしょう、とは回答されました。中枢の在庫管理はおそらく集約されているとは思いますが、オンラインショップの予約の際に店頭受け取りか宅配か選択でしたので、店頭を中継するより、なんとなくオンラインショップの方が若干早く到着する気はしますが、実際どうでしょうかね。早く入手できると良いですね。
書込番号:24449577 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/02/15 22:33:08 | |
| 3 | 2024/01/06 12:51:40 | |
| 0 | 2023/10/06 9:22:08 | |
| 0 | 2023/02/10 19:29:36 | |
| 0 | 2023/01/17 10:04:07 | |
| 2 | 2022/12/03 8:19:04 | |
| 12 | 2022/09/24 5:55:03 | |
| 0 | 2022/09/08 16:21:22 | |
| 1 | 2022/09/02 14:45:11 | |
| 1 | 2022/08/28 21:38:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









