『YouTubeの一時保存について』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 24V34 [24インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(24V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 24V34 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 24V34 [24インチ] の後に発売された製品REGZA 24V34 [24インチ]とREGZA 24V35N [24インチ]を比較する

REGZA 24V35N [24インチ]

REGZA 24V35N [24インチ]

最安価格(税込): ¥27,440 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 24V34 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24V34 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24V34 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24V34 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24V34 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24V34 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24V34 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24V34 [24インチ]のオークション

REGZA 24V34 [24インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 24V34 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24V34 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24V34 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24V34 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24V34 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24V34 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24V34 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24V34 [24インチ]のオークション

『YouTubeの一時保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 24V34 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 24V34 [24インチ]を新規書き込みREGZA 24V34 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeの一時保存について

2021/11/17 12:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 24V34 [24インチ]

スレ主 yama2904さん
クチコミ投稿数:11件

今度購入するキャンピングカーの室内で、以下のようなことをしようと思っています。
手持ちのモバイルルーター(HUAWEI E5785)にこのREGZAで接続してYouTubeを視聴したいと思っています。
スマホでYouTubeを視聴するときにはビデオの一時保存ができると思うのですが、このREGZAで視聴するときにも
同じようにビデオの一時保存が出来るのでしょうか?
旅行先の電波状況が悪い場合にはビデオの一時保存をしたうえでゆっくり途切れることなくYouTubeを視聴したいのですが、
このREGZAに外部HDDを接続したらビデオの一時保存が出来るのでしょうか?
どなたか分かる方がいらっしゃったらご教示ください。

書込番号:24450043

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:13件 REGZA 24V34 [24インチ]のオーナーREGZA 24V34 [24インチ]の満足度4

2021/11/17 12:33(1年以上前)

このテレビに繋いだHDDにYouTube保存することは出来ません。スマホやPCでYouTubeを保存するものと、このテレビのシステムは違うものです。
これは家庭でインターネット接続(WiFi接続を含む)していても同じです。
そもそもTVに繋げられるHDDにYouTubeを保存する機能はどのメーカーでも不可能です。

書込番号:24450061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:13件 REGZA 24V34 [24インチ]のオーナーREGZA 24V34 [24インチ]の満足度4

2021/11/17 13:09(1年以上前)

追伸
プレイリストへの登録という意味の保存は出来ます。
録画データの保存は出来ません。

書込番号:24450122 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2021/11/17 13:37(1年以上前)

>yama2904さん
こんにちは
出来ません。
テレビのアプリで出来るのはストリーミング視聴のみですし、テレビの外付けHDDは放送録画専用になります。

書込番号:24450145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yama2904さん
クチコミ投稿数:11件

2021/11/18 09:46(1年以上前)

早速の返信有難うございます。よく分かりました。
やはり普通のTVにChromecastまたはFire Tv Stickを取り付けて、スマホからミラーリングする方が色んな意味で使い勝手が良さそうですね。勉強になりました。

書込番号:24451358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 REGZA 24V34 [24インチ]のオーナーREGZA 24V34 [24インチ]の満足度3

2021/11/26 01:00(1年以上前)

YouTubeのプレミアム会員になりスマホに保存するしかないですね。あとネット不要のミラーリングも出来るのですがこのテレビでは不可能です。

書込番号:24463705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 24V34 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 24V34 [24インチ]
東芝

REGZA 24V34 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

REGZA 24V34 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <1515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング