『HPのDislplayが使えるか教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2021年 6月 7日 発売

FRBSBH510/KD17 価格.com限定/Core i7/16GBメモリ/1TB NVMe SSD/カスタマイズ対応

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

FRONTIERの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー直販なのでお好みに合わせたカスタマイズが可能です
  • 年中無休のコールセンターでのアフターサポートも万全(年末年始・弊社指定休日は除く)
  • 1年間無料のメーカーセンドバック保証が付いています

CPU種類:第11世代 インテル Core i7 11700(Rocket Lake) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 750 FRBSBH510/KD17 価格.com限定/Core i7/16GBメモリ/1TB NVMe SSD/カスタマイズ対応のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FRBSBH510/KD17 価格.com限定/Core i7/16GBメモリ/1TB NVMe SSD/カスタマイズ対応の価格比較
  • FRBSBH510/KD17 価格.com限定/Core i7/16GBメモリ/1TB NVMe SSD/カスタマイズ対応のスペック・仕様
  • FRBSBH510/KD17 価格.com限定/Core i7/16GBメモリ/1TB NVMe SSD/カスタマイズ対応のレビュー
  • FRBSBH510/KD17 価格.com限定/Core i7/16GBメモリ/1TB NVMe SSD/カスタマイズ対応のクチコミ
  • FRBSBH510/KD17 価格.com限定/Core i7/16GBメモリ/1TB NVMe SSD/カスタマイズ対応の画像・動画
  • FRBSBH510/KD17 価格.com限定/Core i7/16GBメモリ/1TB NVMe SSD/カスタマイズ対応のピックアップリスト
  • FRBSBH510/KD17 価格.com限定/Core i7/16GBメモリ/1TB NVMe SSD/カスタマイズ対応のオークション

FRBSBH510/KD17 価格.com限定/Core i7/16GBメモリ/1TB NVMe SSD/カスタマイズ対応FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月 7日

  • FRBSBH510/KD17 価格.com限定/Core i7/16GBメモリ/1TB NVMe SSD/カスタマイズ対応の価格比較
  • FRBSBH510/KD17 価格.com限定/Core i7/16GBメモリ/1TB NVMe SSD/カスタマイズ対応のスペック・仕様
  • FRBSBH510/KD17 価格.com限定/Core i7/16GBメモリ/1TB NVMe SSD/カスタマイズ対応のレビュー
  • FRBSBH510/KD17 価格.com限定/Core i7/16GBメモリ/1TB NVMe SSD/カスタマイズ対応のクチコミ
  • FRBSBH510/KD17 価格.com限定/Core i7/16GBメモリ/1TB NVMe SSD/カスタマイズ対応の画像・動画
  • FRBSBH510/KD17 価格.com限定/Core i7/16GBメモリ/1TB NVMe SSD/カスタマイズ対応のピックアップリスト
  • FRBSBH510/KD17 価格.com限定/Core i7/16GBメモリ/1TB NVMe SSD/カスタマイズ対応のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > FRONTIER > FRBSBH510/KD17 価格.com限定/Core i7/16GBメモリ/1TB NVMe SSD/カスタマイズ対応

『HPのDislplayが使えるか教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FRBSBH510/KD17 価格.com限定/Core i7/16GBメモリ/1TB NVMe SSD/カスタマイズ対応」のクチコミ掲示板に
FRBSBH510/KD17 価格.com限定/Core i7/16GBメモリ/1TB NVMe SSD/カスタマイズ対応を新規書き込みFRBSBH510/KD17 価格.com限定/Core i7/16GBメモリ/1TB NVMe SSD/カスタマイズ対応をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

HPのDislplayが使えるか教えて下さい。

2021/11/22 18:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > FRONTIER > FRBSBH510/KD17 価格.com限定/Core i7/16GBメモリ/1TB NVMe SSD/カスタマイズ対応

クチコミ投稿数:4件

https://kakaku.com/item/K0001214259/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab
上記のスペックのDisplayと接続できるか。至急教えて頂けませんか?
フロンティアのサポートに電話をしたら、自分で調べて下さいとのこと…どう調べていいかも分かりません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24458206

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/11/22 18:27(1年以上前)

そのモニターを使用していますが、フロンティアのPCは使っていません。

一般の自作PCで今も映していますがDP、HDMI両方問題ありません。

書込番号:24458241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2021/11/22 18:32(1年以上前)

パネルの解像度を、PCが出すことができれば問題ないです。

書込番号:24458247

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2021/11/22 18:33(1年以上前)

HDMI端子、DisplayPort端子が両方共あるから大丈夫です。

書込番号:24458251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1591件

2021/11/22 18:33(1年以上前)

繋がります。
いまお使いのPC本体からモニターに繋がっているケーブルをPCから引っこ抜いて、新しいPC本体に繋いでください。
壊れてなければ某か映ります。

どうしても不安なら、モニターとセットで販売されている機種にしましょう。

書込番号:24458252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/11/22 19:17(1年以上前)

>みーくん5963さん
>キハ65さん
>ムアディブさん
>あずたろうさん
ありがとうございます。本当に助かりました。HDMI端子のAタイプと書いてあったり
書いてなかったり…さらには、カスタマーでは、Displayを同時購入して、機械的に繋がっても動作保守はできない…
とか言われて不安になっていました。助かりました^^

今までは、NECや東芝、富士通のPCを使っていました。フロンティアさんのようなところで購入するのが初めて
なので、不安がありますが勉強しながら…と思っています。
感謝、感謝です。

書込番号:24458312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FRBSBH510/KD17 価格.com限定/Core i7/16GBメモリ/1TB NVMe SSD/カスタマイズ対応」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FRBSBH510/KD17 価格.com限定/Core i7/16GBメモリ/1TB NVMe SSD/カスタマイズ対応
FRONTIER

FRBSBH510/KD17 価格.com限定/Core i7/16GBメモリ/1TB NVMe SSD/カスタマイズ対応

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月 7日

FRBSBH510/KD17 価格.com限定/Core i7/16GBメモリ/1TB NVMe SSD/カスタマイズ対応をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング